« だれもが☆プリンセス | トップページ | 視線☆のさき »

2008年5月29日 (木)

至福☆のとき

めろんくんの日常は、

Smn1

お昼寝~~~っ。

今日もお昼寝してます。

よく寝てます。

おっ?視線に気が付いた!

Smn2

『ぼくに何か用??いいところだったのに~~eye

何が、いいところやら・・・。

Smn3

『もう~っ、はいはい、どうぞ~~heart04

って、何?お腹出して、さすさすして欲しいのかい?

と、思いつつめろんくんの思惑通り・・・・・・。

Smn4

『これが、気持ちよくて天国なんだな~shine

はい、はい。

Smn5

さすさすさすさす・・・・・・・・・・・・・。

お昼寝とコレ。めろんくん幸せな時です。

« だれもが☆プリンセス | トップページ | 視線☆のさき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この手!!この手なんですよね~(萌萌)
めろんくん昇天してますね(^^

ワンコって自分を可愛く見せる術を知ってますよね♪
小悪魔テクニックを伝授してもらわなければ!
(今さら~意味ないかなあ~^^;)

そうそう、おなかさすさすって幸せそうな顔しますよねー。
そんな顔を見てこちらまで幸せを感じちゃうんですよね♪

めろんくんったら、思いっ切りおなかを出しちゃって、可愛いわ~heart04
私もさすさすしたいです!

  tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

はい、しら~ん顔して寝ているめろんくんがふっと見つめてくると、よしよしってついつい思惑にはまってしまいますcoldsweats01
そう、この手に導かれるように・・・。
何なんでしょうね、この術ってsign02
ルーク君やレイアちゃんにもやられちゃいますか?

《アポロさんへ》

そうそう、さすさすするとリズは気持ち良さそうに目を閉じて寝てる?って顔してますよ~!
アポ君、パピちゃんも同じですか?

めろんくんは、寝てる時に呼ぶとお腹出してますね~smile
是非一度、さすさすしてやって下さい~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だれもが☆プリンセス | トップページ | 視線☆のさき »