« お疲れの☆ぱぴぱぴ | トップページ | 残り香☆の反応 »

2008年5月 6日 (火)

老舗☆のお味

実家に滞在している間に、焼肉屋さんへランチに行きました。

もう、年配の両親は好んで肉類は食べないけど、こちらの

石焼ビビンバが美味しくて、コレだけを頂きによくこちらの

お店へ出かけるんですよ~ cardash

この焼肉屋、何十年と地元で経営している老舗中の老舗

の焼肉屋さん。

ビビンバだけではなくもちろん焼肉も美味しいし、そのタレも

また美味~ goodup

同じ敷地にお肉専門店もあり、BBQやキャンプに使うお肉を

買いに来る人でいつも繁盛してます。

今日も3人で石焼ビビンバを注文 note

Bbn2

あつあつの石焼の器に気をつけながら、手早くまぜまぜ typhoon

Bbn1

う~~ん、美味しそうです shine

いや、美味しいです。 

いただきま~す happy01heart04

« お疲れの☆ぱぴぱぴ | トップページ | 残り香☆の反応 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!うわわーー!!!石焼ビビンバ、めちゃくちゃ美味しそうですーーheart04
この時間におなかが活発に活動を始めましたよ(笑)
このお店はめろママさんが住む市にあるお店ですか!?

美味しそう~!
私も石焼きビビンバ大好き!
自分で具から作りますよ☆
石は家にはないから普通のビビンバになっちゃうけど(^^

めろんくんもリズちゃんも
やっぱり我が家が一番落ち着くのかな↓(笑)

そうそう!先日もセナパパと話していたのですが、「焼肉屋さんで焼肉よりビビンバが食べたいね!」って!!
むちゃんこ美味しそうなビビンバ~~~lovely セナも食べたいよぉ~~heart04

  tulip~お返事~tulip


《アポロさんへ》

こちらは、実家のS市にあるんですよ~。
名前は“末広焼肉レストラン”。
平日のランチはいろいろなメニューがあり、お得感もありますよ~smile
私達親子はランチで出かける事が多いけど、お肉も美味しいですよ~。
お近くに行く機会があったら、お店を見つけてくださいね。

《カンナ号さんへ》

ええっsign02カンナ号さんはご自分で作るのですか?? すごい~sign01
ビビンバ、美味しいですよね。
たまに、無性に食べたくなるんですよね~coldsweats01

実家へ行くと、相手してくれる人が増えて嬉しい反面、落ち着かないみたいですdespair
ゆっくりお昼寝できる自宅が一番みたいですねconfident

《セナさんへ》

石焼ビビンバ、美味しかったですよ~sign01
ふふっ、周りのテーブルは焼肉を焼いているのに私達親子だけくらいでしたね。ビビンバだけ食べてるのsmile
でも、コレだけでお腹がいっぱいになるし、ランチには十分なんですよ~。
焼肉屋のビビンバって、美味しいですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れの☆ぱぴぱぴ | トップページ | 残り香☆の反応 »