« ぱぴぱぴ☆へのお買い物 | トップページ | 抹茶☆ちゃ~ »

2008年5月13日 (火)

日曜☆のドッグラン

日曜の午後から、最近の行きつけになっている

ドッグラン&ドッグカフェ“ドッグリゾート犬山”へ家族みんな

で出かけました。

Drd1

午後からは、晴れ間が出てきてプールで遊んでいるわんこ

達がちらほら。

めろんくんとリーちゃんも興味深くプールを見学です。

Drd2_2

『みんな楽しそうにゃん eye

『いや、水を恐がっているんだよ~ fish

その後、めろんくんはしばらくプールを眺めていると思った

ら・・・・・・・、

Drd3

『お、お、お姉さん・・・、ぼきゅ、めろんですheart01。』

『お、お、お姉さん・・・、おいくつですかheart04?』

とプールスペースにいるワンコではなく、お姉さんに

愛嬌を振りまいていました。

一方、リーちゃんは、ランスペースを・・・・・、

Drd4  『うんにゃ・にゃ・にゃ・にゃ・にゃ・にゃ・にゃあ notes

Drd5

『リーちゃんにゃん shinenote


おっ sign02

めろんくんが、他のワンコと遊んでいるよ。

それに、リーちゃんも合流です。

Drd6

どうやら、ちょっとワンコがニガテな白プーちゃんみたいで

すね~。めろんくんもリーちゃんも一緒に遊ぼうと誘ってい

るけど、白プーちゃん、ベンチの上へ必死に非難 dash 。

Drd7

『リーちゃんにゃん。一緒に走るにゃん noteup。』

『わ、わ、私は、何も持っていません・・・・・sweat02down

『何、わけ分かんない事言ってるんだよ~~っsign02

と、ぱぴぱぴに囲まれ逃げるところのない、気の毒な

白プーちゃん。

その後、“しつけ教室”参加の為に白プーちゃんは、一時

退避してしまいました。

残念だったね、ぱぴぱぴ。

でも他のお友達ワンコとも楽しめて良かったね。

Drd8

『ぬひ~っupheart04

『きゃは~っ upnote

と、ご機嫌そうなぱぴぱぴ。

ランへ行くとホント、嬉しそうです。

帰宅後は、めろママのお仕事です。

ぱぴぱぴを順番にシャンプー spashine。 疲れました~。

« ぱぴぱぴ☆へのお買い物 | トップページ | 抹茶☆ちゃ~ »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくんもリズちゃんもとっても満足したお顔ですlovely
・・・白プ-ちゃんは、本当に囲まれていますね(^m^)ぷぷっ。
めろんくん、リズちゃんは、泳げるんですか?

うわぁぁぁぁぁぁぁ…!!
日曜に行こうかどうしようか迷って行かなかった事を後悔ですcrying
もし行ってたらめろんくんとリズちゃんに会えたかもしれなかったのに(滝涙)

それにしてもリズちゃん、嬉しそうに走ってますねー!
我が家もこんなふうに走ってくれたらいいのに…。

   tulip~お返事~tulip


《ディップママさんへ》

はい、ランへ行くとぱぴぱぴはいい表情してますね~happy01
楽しそうです。
ぱぴぱぴは、プールで泳いだ事が無いのでどうなんでしょうねsweat01
シャンプーするときは、2匹とも大人しいですよ。
そういえば、トリミングの時にジャグジー風呂に入れて貰っているから結構恐がらずに入水するかもsmile


《アポロさんへ》

ええっsign02アポロさんも行こうか迷っていたとはsign01
残念~~っbearing!お会い出来そうで度々チャンスを逃している感じで、ホント残念ですdown
我が家のランへ行くタイミングで多いのは、シャンプー前ですねsmile。洗う前にとことん汚れなさい!って感じですbleah
リズはランへ行くとここぞとばかりに来ているワンコを誘って走りまわっていますcoldsweats01。走るの大好き犬ですよ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぴぱぴ☆へのお買い物 | トップページ | 抹茶☆ちゃ~ »