« トリミン☆ぐ~っ! | トップページ | 至福☆のとき »

2008年5月27日 (火)

だれもが☆プリンセス

上映中のディズニーの『魔法にかけられて』。

只今、“プリheart01チェン・タイム” が無料お試しという事で、

早速やってみました。

“プリheart01チェン・タイム”とは??

自分の写真を携帯メールで送ると、何と、プリンセスに変身した自分の姿が届きます。

めろママがディズニーのプリンセスになると・・・・・。

Mah1_2

う~ん、こんなんになりました~ coldsweats01 。

誰もがプリンセスですshine crownshine 。

他の方々のプリンセス姿を見てみたいですね~eye

« トリミン☆ぐ~っ! | トップページ | 至福☆のとき »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

オモシロそうですねー!
自分の写真を送ると自分がプリンセスになれちゃうなんてshine
私は何になるんだろ(笑)
あとでやってみなくちゃ!!

可愛いわ~めろママさん(^^
大きな目のめろママさんに似てるよ!!ウン☆

私もやってみます!!!
楽しみ~~~~~~♪

  tulip~お返事~tulip


《アポロさんへ》

そうなんです。一人一人の顔を瞬時にプリンセスにしてくれるなんて、面白いですよねsign01
アポロさんはどんなプリンセスになるんでしょうねhappy01
興味があったので、色々な方のブログを検索したら・・。
びっくり、ホント様々なプリンセス達が!!
様々な、髪型や顔のライン、眉、瞳と!
すごいです。

《カンナ号さんへ》

ははっ、褒めて頂いてありがとうございます。
随分、若返ったようなプリンセスになりましたよ~。
カンナ号さんもやってみましたか?
人によって、どんなプリンセスになるのかな~?って面白そうですよねhappy01
カンナ号さんは、目鼻立ちがはっきりされているから、きっと素敵なプリンセスになりそうですね~happy02


わぉ~~♡ めろままさんがほんとにプリンセスになってるぅ~~~shine きれぇ~いheart02
早速セナもやってみまぁ~す!左ほほのしみ大丈夫かな?

   tulip~お返事~tulip

《セナさんへ》

ははっ、いや~、とっても美化された感じですよ~。
金髪ってところがよく分からないけど、可愛らしくなっているので、お恥ずかしいながら嬉しいですよ~smile
セナさんもどんなプリンセスになっているのでしょう~crownshine
髪型も色々あるみたいなので、セナさんはショートヘアのプリンセスかしらsign02

かわい~い!
めろママさん、品のあるプリンセスですね(^-^)
私はおばちゃんなんですが、ちゃんと若返り美化してくれるでしょうか(笑)?!
やってみたいな~~happy02

  tulip~お返事~tulip

《anapanapaさんへ》

いえいえっ、このプリチェンとっても可愛いプリンセスになって、返ってきますよ~。
私のだって、若返ってしかも金髪ですもの~wobbly
でも悪い気がしないのが不思議でして~smile
似て無くても可愛くなっていると嬉しいですよ~。
anapanapaさんもやってみてください!どんなプリンセスになるのかしら~?
男性の顔もプリンセスになるらしいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミン☆ぐ~っ! | トップページ | 至福☆のとき »