« めろんくん☆そこは・・・。 | トップページ | カツ~っ☆ »

2008年5月23日 (金)

ぱぴぱぴ☆の世界

夕方の散歩から帰ってから、めろんくんとリズは何やら

じゃれ合っています。

こんな時は何も言わず、ぱぴぱぴの自由にさせてます。

Krm1

『う~~っがあ~~~っsign03があ~~~~っsign03

『ふ~~~にゃ~っsign01

Krm2

『う~~っがあ~~~っsign03があ~~~~っsign03

『ふ~~っsign01

じゃれ合っている時は、めろん君の方がうるさいです。

Krm3

『夕ご飯はまだにゃんuprestaurantshine

・・・・・・・・・。

« めろんくん☆そこは・・・。 | トップページ | カツ~っ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じゃれ合っている時はめろん君の方がうるさいのですねー。
我が家はパピの方がうるさいですよ。
「今の声は誰だっ!?」って思うくらいの低音でガルル…って言うんですcoldsweats02

リズちゃんはご飯が一番かな?(笑)

うちもじゃれてる時は♂ルークが一人?で
「ガウガウガウガウ」いってます(笑)

体の大きさが違うんで
いつもレイアが下敷きです(汗)

リズちゃん嬉しそうな顔~(^^
後ろのめろんくんも嬉しそう(笑)

じゃれあっているめろん君&リズちゃん、迫力満点!!
とっても楽しそう~~happy01
遊んでいるふたりを見ているのが、セナはとっても好きです。
これこそが多頭飼いの醍醐味だと思われませんかぁ~??

   tulip~お返事~tulip

《アポロさんへ》

へえ~~っ!パピちゃんの方がじゃれ合うとうるさいのですか?雰囲気的にちょっと意外ですdelicious
しかも低音の声!って、もっと意外ですcoldsweats01

リズは何よりご飯(オヤツ)が一番ですね!
今日なんてめろんくんのご飯をスキを見て食べてしまいましたよ~bearing!全く豪快な食欲です。


《カンナ号さんへ》

あらら、レイアちゃん、ルーク君につぶされているのですか?
我が家はめろんくんがやっぱり乗ろうとしますが、リズに足を噛まれていつも大声を張上げてますよ~。
ちょっと可愛そうなめろんくんですdespair
でも、痛い目にあってもめろんくんは楽しそうですけどねconfident

《セナさんへ》

ふふっ、じゃれ合っているとホント、うるさいですよ~。
2匹とも結構な運動量と思います。
セナさんちも同じですか?
そうですね。多頭飼いじゃないとこのうるささは味わえませんよね~smile
大丈夫かな?って思うほどやりあっているけど、表情は楽しそうなんですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆そこは・・・。 | トップページ | カツ~っ☆ »