« 視線☆のさき | トップページ | 誰の☆ご飯~? »

2008年5月31日 (土)

ビタミン☆のおまけ

今朝は、食品の買出しに行ってきました cardash 。

そして、よく購入するキウイをカゴ盛りで購入 dollar 。

特設コーナーで販売していた為か、スクラッチカードを引かせてくれました。

Kyi2

そしたら、こんな鮮やかなイエローのバス・タオルが当たりました。

しかもネーム入り・・・・ sweat02

我が家は、大きなバスタオルは殆ど使用しないけど、

“大・アタリ”は、嬉しいものです。

確か、以前もイオンでキウイを購入したら、クジを引いた様な・・・・・。

その時は、↓の、イエローの専用スプーンが貰えました。

多分、コレは残念賞。

Kyi1

でも、このスプーンの方が実用性がありいいような delicious

本日の“ゴールド・キウイ”。

甘みもあり、とっても美味しかったです。

« 視線☆のさき | トップページ | 誰の☆ご飯~? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大当たりおめでとうございますfuji
黄色いキウイ、甘くておいしいですよね~
でも値段に負けて緑のを買っちゃったので、今うちにあるのはグリーンキウイ(^-^;)
専用スプーンは使いやすそうですね。こんなのがあるって知りませんでした!

あれ、確かここあママさんもキウイを買ってスポンジを貰っていたような・・・。
キウイは、こうして半分に切って、スプーンですくって食べるのがおいしいですよね。

  tulip~お返事~tulip

《anapanapaさんへ》

はい、ありがとうございますhappy01
でもあまり活躍してくれないお品っぽいので、どうしようかと考え中です。
このスプーンは、先が微妙に細くなっていてキウイが食べやすくて便利ですよ~smile
そう言えば、なぜにゴールドの方がちょっとだけ高いのでしょうね??
不思議です。生産量が少ないのかしらcatface


《ゆんこさんへ》

そうなんです。昨日このブログをUP後、ここあママさんのところへ覗いてみたら、同じキウイの話題だったので、ビックリでした。
可愛らしいスポンジでしたね。バスタオルより、スポンジの方が、我が家では使えそうですsmile
スライスするより、スプーンですくって食べた方が簡単に食べれていいですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 視線☆のさき | トップページ | 誰の☆ご飯~? »