« 老舗☆のお味 | トップページ | クーポン☆にフラリ »

2008年5月 7日 (水)

残り香☆の反応

ランチに焼肉屋の石焼ビビンバを食べてから帰宅すると、

めろんくんが、おじいちゃんの体のニオイを夢中で

くんくんしてます。

良いニオイがするのかな?

ビビンバと周りのテーブルでは焼肉をしていたので、その

香りが服に付いているのかもしれませんね。

Knk1

『おじいちゃ~んsign01素敵なニオイがするよ~shine

リズも順番にくんくん。

今まで自分からおじいちゃんに触れた事のないリズ。

やっぱり、食べ物のニオイに対しては関係ない様です。

Knk2

『これは、これは、美味しそうなニオイがするにゃん』

今度は、  で、くんくん!

Knk3

『何か、いいものかくしていない?おじいちゃん?』

『にゃにやら、いいものがあるようにゃん?』

で、結局、何も期待するものを見つけられなくて、

ガッカリな感じのぱぴぱぴ。

Knk4

『このいいニオイのボクたちの分は何もないの~?』

『リーちゃん、待っていたのに何もなしにゃん?』

いや~、ごめん、ごめん。 

ぱぴぱぴの分は流石に何も無いよ~。

焼肉の香りはやっぱり強いね。

« 老舗☆のお味 | トップページ | クーポン☆にフラリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくんもリズちゃんも美味しそうな香りに釘付けだったのですね!
香りだけで残念だったけど、美味しそうな香りはガッツリ堪能できて…良い様な悪い様な?

S市って…私の住むT市のお隣でもあるS市ですよね?
末広って末広ってーーー!!
近くに病院ありますよね???
少し進むとスーパー(バ○ー)ありますよね???
…ココまで言って違ってたりして(笑)

  tulip~お返事~tulip


《アポロさんへ》

そうそう、アポロさんの隣のS市が私の実家ですよ~。
“末広”もバッチリ正解sign01
ご存知でしたか、こちらのお店?
うーん、ローカルな話題になりましたね~。
私の行動範囲って、アポロさんとよく似ているのかな smilesign02
公園だけじゃなくて、焼肉屋でも遭遇確立が高かったりしてwobbly


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老舗☆のお味 | トップページ | クーポン☆にフラリ »