« 残り香☆の反応 | トップページ | ・・・・!☆とめろんくん »

2008年5月 9日 (金)

クーポン☆にフラリ

Mkk1 以前もやられたチラシ

クーポン。

今回もフラフラとやられて

しまいました wobbly

マックの新しい期間限定

バーガー“チーズカツバーガー”の発売日という事で

食べてみました。

というより、“マックフルーリー抹茶&オレオ”の方に強く

惹かれたと言うのが正解かな smile

しっかり、クーポンを利用して購入してきましたよ~ dollar

Mkk3

どれどれ、ちょっとお洒落な紙のパッケージですねshine

Mkk4

開けると、こんな感じ eye

感想は、チーズとカツってもともと相性がいいので美味しかったですよ~ delicious

このカツソース(ケチャップ・ソースかな?)。

甘めで、コッテリしていて、私的にはいい感じです。

しいて言えば、このソースだけで十分味わえるので、

マヨネーズは無くてもいい感じです。

マヨネーズ無しってリクエスト出来るならお願いして作って

貰えたら嬉しいな~。

そして、楽しみにしていた“抹茶&オレオ”。

Mkk5

どちらかと言うと、抹茶よりソフトクリームの味が強い感じ

でした。まあ、お子様向けなんでしょうね。

以前、限定販売していた“ストロベリー・チーズケーキ”

でしたっけ?? そっちの方が良かったような。

これは好みもあると思いますけどね。

相方には、定番の“キットカット”を。

Mkk2

夕食後に食べてましたが、「量が多いよ~」と必死で

食べていました。

今日もカロリー、高いよ~っ bearingsweat01

« 残り香☆の反応 | トップページ | ・・・・!☆とめろんくん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残り香☆の反応 | トップページ | ・・・・!☆とめろんくん »