« 肉球☆ちゃん | トップページ | 美味しい☆ランチ »

2008年5月18日 (日)

緑☆の公園散歩

今日は、とってもいい天気だったので15時過ぎにいつも

行く、車で数分の公園へ行って来ました。

以前は桜並木だった通りも今は新緑です。

Oso1

日差しが結構強い日でしたが、この新緑のおかげで

いい感じで日陰になり清清しい散歩になりました。

Oso2

いつも寄り添って歩くぱぴぱぴ。

Oso3

『少しは離れろよ~sign01

『リーちゃん、前見て歩いてるだけにゃん sweat01 』

芝生も以前来た時より青々としてる様に感じます。

Oso4

『いいニオイがするにゃん note

Oso5

『ふにゃ~up

芝生の心地がいいのか、リズはちょっと休憩。

Oso6

『リズ、そろそろ先行くよ~sign01

と、めろんくんは歩きたいみたいです run

Oso7_2 

池の横の

桜の木々

の葉の色

もキレイ

ですshine

ここで、

ぱぴぱぴ

並んで1枚

と思いましたが、

何故かリズが前進してきて、前後に並んでの1枚に。

まあ、我が家のぱぴぱぴは、こんなものでしょう~smile

« 肉球☆ちゃん | トップページ | 美味しい☆ランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁっ!!
あの公園ですね!!!
14時頃この公園の近くを通過しました(通過しただけですが…)

うちもめろんくんとリズちゃんのように寄り添って歩きますよー!!
リズちゃんとパピ…やっぱり似てます!!
いつか並んで記念撮影が出来る日を楽しみにしています♪

↑のアポロさんのコメントを見て
「うわ~会えそうで会えないのね~^^;」と
勝手に盛り上がってしまいました(笑)
リズちゃんとパピちゃんの2ショットを
私も心底見たいです・・・(願)

リズちゃんは一歩前へ。。。。だね♪

  tulip~お返事~tulip

 
《アポロさんへ》

いや~、アポロさんとは行動範囲が良く似ていますね~。
偶然、バッタリがあっても可笑しくない距離感ですねhappy01
アポ君とパピちゃんも寄り添って歩いてますか?
コレって不思議ですよね~。
ニオイ嗅ぐ時も同じものを競って嗅いでますからね・・・smile
こんな似ている仕草のアポ君とパピちゃんに会える日を私も楽しみにしています~wink


《カンナ号さんへ》

ふふっ、どうして~??と言う位にアポロさんとの行動範囲と似ている我が家ですwobbly
そのうちに、いきなりツーショットの話題がUPされるかもしれませんよ~happy02

リズは何かね~、いい子にしているとオヤツが貰えるって分かっているので、それが嬉しくて嬉しくてウズウズが押えられなくて、私の近くに前進してくるんですよ~。
全くの食いしん坊ですdespair
誰に似たのやら~?えっ、私?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉球☆ちゃん | トップページ | 美味しい☆ランチ »