« 抹茶☆ちゃ~ | トップページ | 肉球☆ちゃん »

2008年5月16日 (金)

器用な☆めろんくん

めろんくん、今日もいつもの椅子の上でお昼間中です。

Mkn1

『早く、お散歩の時間にならないかな~~っ』

まだそんな時間じゃないよ~。

そこへ、リーちゃんが“たまごちゃん”を持って来ましたよ。

Mkn5

『たまごちゃんを引っぱるにゃん upnote

リズが来てバタバタと走り回るので、めろんくんは、

お昼寝場所をリズの後ろに写っている、めろママの

座布団へ変更です。

リズの“たまごちゃん”に少しの間、付き合って上げてから

めろんくんを見ると・・・eye 、

かっ、かっ、かっ、と、巣作りしていると思ったら、何とっsign01

Mkn3

座布団まくらと布団ができているではありませんかっsign03

お見事です shinegood

そして・・・・・、

Mkn4

『 ZZZZZZ・・・・・・・・sleepy 』

ちゃんと座布団まくらで寝てます。

器用なめろんくんですcoldsweats01

« 抹茶☆ちゃ~ | トップページ | 肉球☆ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナイスです。めろんくんflairうけてしまいました。
座布団を折り曲げると、ちょうどいい高さの枕が出来ることを知っていますね。sleepy快眠にこだわるめろんくんすごいわ~。

   tulip~お返事~tulip


《ディップママさんへ》

もう、見た時は驚きましたよ~wobbly
めろんくんは、枕が欲しいのか?ってね。
で、寝姿もちゃんと頭を枕の上に置いて寝てるので更に驚きなんですよね~sign01
どこでこんな事、覚えたのか不思議ですよ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶☆ちゃ~ | トップページ | 肉球☆ちゃん »