« カツ~っ☆ | トップページ | トリミン☆ぐ~っ! »

2008年5月25日 (日)

ラン☆日和

今日は、天気も回復した15時過ぎ・・・、もう16時近かったかな、ここ最近おなじみになっている、『 ドッグリゾート犬山 』へ行ってきました。

Cdr10

今日のワンコ・プールにはドーベルマンくんが水浴びしてましたよ~。

リーちゃんは、いつもの様にランに来ているワンコ達と

ご挨拶しながら遊び出し・・・。

Cdr1

『今日はだれと走ろうにゃんnote

Cdr2
いつも大型犬用ランにいる

犬山ケンネルさんの大人し

いグレートデンちゃんも

います。

前回、小型犬ランには無かった、こんなアジリティーが。

Cdr3

『コレは何だ~sign02

一番低い位置の高さは、ぱぴぱぴクリア。

でも下からくぐれるくらいの高さでは、ちゃんとバーの下から

来てくれますbearing。とてもジャンプしてくれません。

今日はオヤツを忘れたので、無理強いはやめましょう。

大型犬用ランにいるワンちゃんともご挨拶。

Cdr4

『リーちゃんにゃん、一緒に走るにゃんup。』

『こっちに来たら~note

白レンゲがたくさん増えてました。

Cdr5

めろんくんはレンゲ畑の中を歩いているみたいclover

そして、今日も珍しく・・・・、

Cdr6

『ボクだって、たまには走るよ~。』

と、ホントに珍しく時々走っていました。

リーちゃんの方は、ランに来ているワンコと一緒にいつも

通りに全力疾走です。

Cdr7

『にゃにゃん、にゃにゃん、にゃにゃん note

カフェ・スペースで休憩していると壁には、来場したワンコ

達の写真が貼ってありました。

よく見ると犬種別になっていました。

Cdr8

この↑が、パピヨンのコーナー。

思ったより他の犬種より少ない印象。

そういえば、こちらのランでパピヨンにお会いした事が無い様な。

ちょっと寂しいですね~。

でもランで走り回る事が楽しいぱぴぱぴには、関係ない

かな?

Cdr9

今日も嬉しそうな表情のぱぴぱぴでした。

« カツ~っ☆ | トップページ | トリミン☆ぐ~っ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギャーーーーーー!!
なんですと!?
日曜のこの時間にこのランにいらしたのですね!!
この日は近くを通過する予定があって、用事を済ませたら見に行ってみる?って話していたのですが、結局行かずに終わってしまいました。
でも、もし下見に行ってたら間違いなくめろママさんにお会いする時間でした!!
またしてもニアミスだわーー。
…行けば良かった(後悔)

   tulip~お返事~tulip

《アポロさんへ》

ええっ?なんですと~~っcoldsweats02
ここのランの近くを通過してたんですか?
最近、すれ違いが多いですよねsign01
驚きですwobbly。きっと行動範囲が似ているんですね。
この先、意外なところでのバッタリが起こりそうで楽しみです~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カツ~っ☆ | トップページ | トリミン☆ぐ~っ! »