« 久しぶりの☆来院 | トップページ | ノリタケ☆の森へ~その1 »

2008年5月 3日 (土)

GW☆のぱぴぱぴ

GWの3、4、5日は、めろママの実家へ行って来ました。

相方は静岡出張で連休明けまで帰ってこないので、

ぱぴぱぴと3人で cardash

め : ココからは、ボク、めろんがご案内するよ~。

ボクは、おじいちゃんの家が大好きです。

おばあちゃんも優しくて居心地がいいんだよ~。

ぬひっheart04

Msn1

『でもリーちゃんは、そんなに来た事ないところだから

ちょっと恐いにゃ~ sweat01

おばあちゃんは、未だに昔、飼っていた犬の名前で

ボクを呼ぶんだ~。名前は違うけどボクを呼んでいる

って分かるからボクは何気ない顔して、おばあちゃん

のところへ行くんだ~。


そうこうして、着いた夜、いきなりの地響きとカミナリthunder

より大きな爆音bombに、ボクはビックリしたんだ~。

Msn3

どっか~~ん shinebombshine

どっか~~~~~んっ shineshineimpactshineshine

ボクは、爆弾が落ちてきたと思ったらから、

大きな声で、大変だ~っsign03 逃げろ~っsign03

って教えたのに、みんな笑っているんだ~。

その後、震え上がって大きな瞳をきょろきょろして、

この世の終わりの様な顔してウロウロしていたリズと、

ボクは、ゲージに入れられたよ。

そしたら、大丈夫って事に気が付いて落ち着いたよ。

Msn2

30分位したら、その夜、一番大きな爆音がしたと

思ったら静かになったよ night 。

どうやら、その日はおじいちゃんの住んでいる町内の

お祭りだったみたいだ。

お祭りは楽しいはずだけど、ボクは恐かったよ~sweat02

« 久しぶりの☆来院 | トップページ | ノリタケ☆の森へ~その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
ゴールデンウィークは、ご実家で、過ごされてたんですね~。
いろいろと楽しかったようですね~。happy01
花火、いいですね~。きれいに撮れてますね~。
めろんくん、花火怖かったんだね。
一生懸命に、皆に「大変だぁ!」と言ってたんだね~。
お疲れ様。
これからは、うちも多頭飼いの仲間です~。
よろしくお願い致します!


    tulip~お返事~tulip


《モコさんへ》

去年もこのお祭りの日に実家で滞在していたのですが、やっぱりめろんくん、大騒ぎ。リズはオロオロでした・・sad
この花火、実家の近くの裏の川土手で上げているので、爆音がスゴイんですよ~。
地響きはもちろん、スターマインの時は家の柱がミシミシッって音に反応してます。

新しいレオ君の弟ちゃん、楽しみですねhappy01
レオ君との関わりもだけど、成長していく姿も目が離せまんね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの☆来院 | トップページ | ノリタケ☆の森へ~その1 »