« 春のオフ会☆2008☆その3 | トップページ | 春のオフ会☆2008☆裏話 »

2008年4月23日 (水)

春のオフ会☆2008☆その4

競技の次は、ハッピーベルさんの“マナー・しつけ教室”

です。マズルコントロールの仕方やリーダーウォークを

メンバーさんのパピちゃんでレッスンpencil

お悩みのあるパピちゃんの質問にも答えて頂けました。

Ofki15

みなさん、真剣にハッピーベルさんに注目ですeye

我が家も聞き漏らさないうにじっと注目。

そしてあっという間にお昼休憩です。

めろんくんも暑くてテーブルの下で一休み。

リズはお隣のパピちゃんが気になるみたい。

Ofki14 【ハッピーベルさんから頂いた写真】

あまりにも日差しが強いのでみなさん、徐々に日陰へ

移動です。

Ofki12

我が家も日陰へ移動して、競技に参加させたリズを

ゲージの中で一休みさせました。

Ofki6

『リーちゃん、お昼寝するにゃんsleepy

でも元気なリズ。

少ししたら起きて他のパピちゃんと交流です。

Ofs11

『リーちゃんにゃん。一緒に走るにゃん?』

もう走らなくていいんだよ、リーちゃんsweat01

午後からは、一芸披露です。 

たくさんのパピちゃんがご披露shine

Ofki9

パピちゃん達、とってもレベルの高い芸をお持ちです。

Ofki1

フリスピーの大会で優勝経験もある優くん。

見事な演技ですshine

Ofki5_2

“わんわんビンゴ”。

なかなか揃いませ

ん。

しかし相方は早めに

ビンゴbellshine

めろママも暫くしてビンゴに。

ビンゴ待ちしているオフ会でよくお会いする、ロッキー君。

Ofki10初めて会ったときは、まだ5ヶ月くらいでしたが今では、

凛々しいパピちゃんです。

Ofki13

成績発表では、何と

リズが優勝crownshine

驚きですwobbly

リーちゃん、

良かったねhappy01


【ハッピーベルさんから頂いた写真】

今回のオフ会は、天気にも恵まれ、このブログへ遊びに

来て頂いている方々や久しぶりにお会いするメンバーさん

にお会いし、楽しい充実した1日でした。

楽しいオフ会をいつも開いて頂いているハッピーベルさん、

ありがとうございましたhappy01

そして、お会いしたメンバー皆様、お疲れ様でした。

次回のオフ会でまたお会いした時にも皆さんと楽しい

一時が過ごせたらと思います。

Ofki11今回のオフ会で頂いたもの present

中央はリズの優勝商品、パピヨンのマグカップ。

左はプレゼント交換で頂いたオヤツセットとオモチャと

リンゴのポーチheart04

右の“SAVOY”のポーチは相方のビンゴの景品。

中にミニハンカチが入っているワンコの水色ケースは

めろママのビンゴ景品でした~。

*春のオフ会☆2008☆~おしまいnote

« 春のオフ会☆2008☆その3 | トップページ | 春のオフ会☆2008☆裏話 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い、ご夫婦そろってビンゴだったのですか!?私はリーチばかりで、結局だめでした。
off会シリーズ、楽しく読ませていただきました。

あらら終わってしまいましたね(笑)
一番最初の後ろ姿はミルクちゃんファミリーでは?
めろママさん 後ろ姿は雰囲気ですよ雰囲気
太い細いは・・・見たり触ったりしたことないのでわかりませんし・・・
めろママさんたくさんのお土産がありましたね
パピヨングッズがまた増えましたね
おめでとうございます(やはり優勝者は違うか!)

楽しく拝見させていただきました
ありがとうございます
不参加でも参加した気分に十分ひたれました
ありがとうございました

 
  tulip~お返事~tulip


《ゆんこさんへ》

はい、相方は目立って早くではありませんがビンゴ、私はちょっと遅めにビンゴでしたbell
でもトリプルリーチからが長くて・・・。
揃うと嬉しいけど、揃わないとガックリしてしまいますよねsad
ゆんこさん、次のオフ会でリベンジですよsign01
オフ会の話題を最後まで読んで頂いてありがとうございました~。
レビン君の週末の話題も楽しみにしてま~すhappy01


《あん姉さんへ》

はい、その通り!ミルクちゃんファミリーとは座っていたスペースがお隣同士、競技もペアでお世話になりました~happy01
ははっ、ありがとうございます。
何度もオフ会へ参加してますが、単独優勝は初めてなんですよ。全然ダメな時もありましたからね。
でも、成績よりもパピちゃん同士の交流や楽しく躾の勉強で得るものの方が大きいですよ~confident
だから毎回、オフ会を楽しみにしてしまうのでしょうね。

リズちゃん凄いよ!ってめろママさん一家も凄い(驚)
黒のマグカップかっこいいわ!

遠目でもめろママさんがわかるようになりましたよ♪
旦那様の姿がないか思わず探すんですが
わかりません・・・写ってないのかな(笑)

  tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

はい、ありがとうございます~。
リズが頑張ってくれました~happy01
でも一緒に走る競技じゃなかったら、無理でした~think
この日のブログ2枚目の写真、テーブルで座っている左側が相方ですよ~。
写真に写っていても存在感が無い相方ですcatface

この黒マグ、なかなか渋くて使うのが勿体無い感じでして・・・。
暫くは大事に飾っておきますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のオフ会☆2008☆その3 | トップページ | 春のオフ会☆2008☆裏話 »