« イタリアン☆日和 | トップページ | 今宵☆のぱぴぱぴ »

2008年4月10日 (木)

ガッカリ☆だ~!

今日は、雲っていると思ったら夕方から雨。

ぱぴぱぴの散歩も中止です。

お散歩大好きなめろんくん・・・、

Snb1

『ガッカリ~ down sad 』

期待に答えて連れて行って上げたいけど、仕方ないよ。

明日は晴れそうだから今夜は我慢してね~sun

« イタリアン☆日和 | トップページ | 今宵☆のぱぴぱぴ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はあいにくの雨降りでしたものねー。
めろんくん、晴れたらいっぱいお散歩してね♪
我が家は雨の日は近所のアーケードでお散歩です。
お散歩っていう程のものじゃないですけど(笑)

↓のイタリアンのお店、本当においしそうですね!!
おなかがすいてきちゃいましたーー(涙)

 tulip~お返事~tulip

は~い、今日はとってもいい天気だったので、お散歩してきましたよ~noteいつもより、長めにしたので今はぱぴぱぴぐっすりとお昼寝中ですsleepy
rain の日に、お散歩できるアーケードがあるなんていいですね~!
やっぱり、散歩しないと気の毒ですものねwink

今夜の夜食はパスタは如何ですかrestaurant

あはは めろん君めっちゃ落ちてdownますね(笑)
おさんぽ大好きなんだねぇ~happy01
うちはお散歩中に「かえる?」って聞くと家に向かってダッシュdashですヨ。。。。
めろん君みたいにルンルンnoteでお散歩して欲しいわぁ~

あちゃ、ほんとにrainで、お散歩が出来ずに、がっかりしてますね~メロン君?
こちらも雨が多くて、雨の合間をぬっての散歩が多いです・・・
今日は、いっぱいお散歩できたかな?

 tulip~お返事~tulip


《anapanapa さんへ》

そうなんです~。めろんくんはお散歩大好きなんですよ。
それ以外はお昼寝してます(笑)。
だから雨の日は、ずーっと寝てるしかないので気の毒ですね。
まはなちゃん、散歩よりお家が好きなんですかsign02
それは、ちょっと驚きですwobbly
いつも我が家のぱぴぱぴは競って外へ嬉しそうにダッシュdash(笑)なので。その勢いをまはなちゃんに分けて上げたいわ~happy01

《モコさんへ》

今週は前半はお天気が悪かったですねdespair
昨日は、晴天だったのでいつもより長めのお散歩をして上げましたよ~note
そのおかげでぱぴぱぴもお昼寝爆睡でしたhappy01
今日も天気が良さそうなのでお散歩、しますよ~uppunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアン☆日和 | トップページ | 今宵☆のぱぴぱぴ »