« 新緑の☆ドッグラン☆前編 | トップページ | 美味しい☆シリーズ »

2008年4月29日 (火)

新緑の☆ドックラン☆後編

黒・プーに付きまとわれて、リーちゃん、危うしっsign03

Osm12

『にゃ~ん、こいつ

ホントにしつこい

にゃんっsweat01

そこへ、いつの間にかめろんくんがsign01

『うちのお嬢、リズに何か用?』

Osm13

『めろん、タッチ交代にゃんpaperannoy

『リズの代わりにぼきゅが相手だ~sign01

Osm16

『めろん、がんばるにゃん up sign03 』

なんとsign03 お相撲が始まりました~punchannoysign03

黒・プー、めろんくんとのお相撲でダジダジ。

Osm14

興味を他に・・・・。

『どんなもんだい sign03

『めろん、よくやったにゃんnoteshine

しかし、この黒・プー、忘れた頃にまたリズに近づき・・・・。

そして、めろんくんとダンス・・・、いや相撲。

Osm7

黒・プーの飼い主さんも苦笑です。

またまたリズへ行こうとした黒・プーは遂に飼い主さん

に確保されました。

Osm8

『ホントに、しつこいにゃんdown

飼い主さん曰く、黒・プーは負けず嫌いで気が強く、

いつもしつこくワンコを追いかけて嫌われるそうです。

うーん、きっと仲良く遊びたいけど、その力の加減が

分からないのかな?

Osm15

『リズ、気をつけなきゃいけないよ』

『リーちゃん、何も悪い事してないにゃん』

Osm9

ランの片隅にたくさん生えているクローバー達の中に

四葉のクローバーがsign03

何か良い事あるかな~shine

« 新緑の☆ドッグラン☆前編 | トップページ | 美味しい☆シリーズ »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

笑った!笑った!!
めろんくんと黒プードル君、本当に相撲だね(笑)
めろんくんはリズちゃんを守ってるんだ!!
人間みたいに手を絡めて相撲取るなんて面白い!

黒プー君の飼い主さん苦笑いしますよね^^;
いつもこんな感じのプー君なんでしょうね(爆)

またまためろんくんの男っぷりを発揮ですね!!
しっかりリズちゃんを守ってくれてる姿に感動ですよーー!!

…そんな姿に感動しつつ、カンナ号さんと同じくめろんくんと黒プーちゃんのお相撲姿に笑ってしまいました(笑)

四葉のクローバー!!
いい事があるといいですね♪

こんにちは!
めろんくん、リズちゃんのナイトですね~。
頼もしくて、優しいお兄ちゃんだね。
えらい!happy02
四葉のクローバー、素敵ないいことがあるといいですね~happy01

  tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

ホント、本人たちはきっと必死なんだと思いますが、相撲姿を見てる方は可笑しくてネhappy02
黒・プー君は♂で負けず嫌いで、他の犬より優位になりたい気持ちが大きいこらしいです。
今回も足の早いリズに対抗していたみたいで、しつこくリズを追いかけてましたからね~despair
それで、いつも嫌われるのも気の毒ですが・・。

《アポロさんへ》

はい、めろんくんはふらふらしてるとばかり思ったら、リズのピンチにはいつの間にか駆けつけていました。
そんなに仲が良い訳じゃないのに、仲間意識があるのでしょうかね~?
このお相撲姿、笑えるでしょ~sign02
2匹でテケテケ、ガウガウと押し合って、もう笑えましたよ~happy01
フェンスの周りにはたくさんのクローバーがあったのですが、ホント偶然に見つけたんですよ~clover


《モコさんへ》

はい、今回もリズのピンチをめろんくんが助けていましたね~confident
普段は、そんなに仲が良い訳では無いのに不思議なんですよね。
四葉のクローバーcloverは、探すつもりも無く、ふと見たら見つけたという感じですwobbly
よく、1つあると周りにもいくつかあるって言うので探しましたが、これだけ。ラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑の☆ドッグラン☆前編 | トップページ | 美味しい☆シリーズ »