« 今宵☆のぱぴぱぴ | トップページ | 何故か☆笑える »

2008年4月14日 (月)

春☆のドッグラン

日曜日は家族みんなで、ドックラン&ドックカフェの

ドッグ・リゾート・犬山 』へいってきました cardash

初めて訪れたのですが、とっても広い敷地にドッグランが

あり、大型・中型犬と小型犬のスペースと分かれていまし

たが十分の広さでしたhappy01

Drt1

こちら、ワンコ用のプール。

早々に、飛び込んで泳いでいる元気なダックス君がいて

驚きました coldsweats02

めろんくんもリズも久しぶりのドックランに大喜びshine

Drt3

『リーちゃん、走らなきゃにゃ~ん run upnote

と、自慢の足をご披露したいリーちゃんです。

Drt6

おっ、トイプーちゃんと何やら話しているぞ~。

『リーちゃんに、ついて来れるかにゃん~sign02

その後、このトイプーちゃんと走り回っていましたが・・・、

Drt7

『きゃははははははは~~~~~~っnote

リーちゃんにはライバル無しにゃん~~っsign01

やっぱり、リズにはついて行けないみたいです。

リズ、ご飯を食べるのも早いけど、足も早すぎます。

脚力を競う相手がいないとなって、隣の大型犬のランに

いる、グレートデンとこの犬、何ていう犬かな??

この超・大型犬とご挨拶してました。

Drt4

『リーちゃんにゃん・・・・。一緒に走るにゃん?』

この大型犬2匹はとっても大人しくて、しっかりと躾を

されたワンコ達でした。

が、ラン内を走る姿は流石に迫力満点!

同じスペースにいたラブラドールが小型犬に見えました。

Drt11

『リーちゃんにゃん・・・・。一緒に走るにゃん?』

これまたお隣のプールのスペースにいた、ブル・テリア。

なかなか個性的なお顔をしていて、リズと挨拶してました。

Drt8

カフェでのめろんくん。笑ってます。

『 でへっ note

めろんくんは、ランでも相変わらずマイペース。

Drt9

『あれは何してるにゃん?』

『オケに入って洗濯してるんだよ~t-shirtsweat01

違うよ~、帰る前に汚れた足を洗っているんだよdelicious

Drt10

マイペースのめろんくんだけど、リズが他の犬に威嚇され

ようものなら、もの凄い勢いで駆けつけてその犬との間に

入って威嚇してリズを守っています。

今回もちょっと神経質なミニピンに威嚇されて、リズが

『きゃんっ』

と叫んだと思ったら、めろんくんが吹っ飛んで駆けつけて

いました。

普段は、よたよた、ふらふらとラン内を歩いているだけ

なのにね。“三年寝太郎”みたいな、めろんくんです。

この日は、天気も良くてラン日和。

ぱぴぱぴも久しぶりにランで走り回って疲れた様です。

帰宅後、シャンプーして、今度は私が疲れました。

でも充実した楽しい休日を過ごしました。

« 今宵☆のぱぴぱぴ | トップページ | 何故か☆笑える »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろん君素敵~♪
勇敢なリズちゃんの王子様じゃないですか!!!
いつも寝てるめろん君なんて言って
「失礼いたしました~^^;」

それにしても楽しそうなリズちゃんのお顔☆
走る姿がイキイキしてますね!!

場所は犬山なんですね(^^
楽しそうでいい一日でしたね~!
お疲れ様~めろママさん♪

めろん君カッコイイーー(*´Д`*)
惚れちゃいましたよv
リズちゃんは、めろん君が守ってくれると思っているから
楽しく走り回れるのでしょうね~(>ω<*)

そぅそぅ、パピヨンって足速いですよね!
リンネも競争相手が居なくて…
でも、流石にウィペットには負けました(笑)

めろんくん頼もしいわ~lovely三年寝太郎は、ひどいよねえ。
リズちゃんいい走りしてますねえ。笑いながら走ってるの??
ドッグランって、また違う一面が見えるからまた面白いんですよね。へへへ。

こんな場所があるのですねーー!
知らなかったです。
行ってみなくちゃ♪

めろんくん、さすが男の子!!
ちゃんとリズちゃんを守ってあげるのですね。
頼もしいわ~!!

  tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

はははっ、いえいえ。めろんくんの普段の1日は大部分がお昼寝ですよ~smile

リズはいつもランへ行くと走り回っていますよ~。
それも笑顔でshine
一緒に走ってくれるワンコを見つけては嬉しそうにしてます。

こちらはオープンしてまだそんなにたっていない感じのランでしたね。


《ともえさんへ》

ははっ、めろんくんを褒めて頂いてありがとうございます~happy01
普段、リズとは距離を置いている様なめろんくんですが、ランへ行くとやっぱりお兄ちゃんなんだ~と感じます。
仲間意識があるんでしょうかね?

リンネちゃんも俊足ですか~sign02
いや~、リズと是非一緒に遊んで欲しいですsign01


《ディップママさんへ》

ふふっ、普段のめろんくんは大部分はお昼寝ですからね~sleepy
でもこんな姿をみるとやっぱりお兄ちゃんなんだな~と感じます。
リズは、走るのが大好きですrun
もういつもそれは嬉しそ~に走り回っています。
まさにイメージは「きゃはははっ~note」ですよhappy01


《アポロさんへ》

はい、私も最近知ったばかりなんですよ~。
道中、とっても細い村道を行くので、今回あと少しで到着のところで珍しくリズが吐いてしまいましたshock

でも、とっても広い開放的なランでしたよ。
日陰が少ないのでUV対策sunを忘れずにwinksign01

普段はリズに興味なしって感じのめろんくんもランでのこんな姿を見るとやっぱりお兄ちゃんなんだな~と感じますconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵☆のぱぴぱぴ | トップページ | 何故か☆笑える »