« 春のオフ会☆2008☆裏話 | トップページ | 新緑の☆ドッグラン☆前編 »

2008年4月26日 (土)

美味しい☆バウム

静岡出張の相方がお土産に美味しいものを購入してきてくれました。

Bum1

『烏滑鶏 バウムクーヘン』

“1○日に1個しか生まれない、

貴重で栄養豊かな烏滑鶏卵 chick ”

烏滑鶏は有名ですがその卵を使用した、バウムクーヘン

って??

Bum2

うーん、惹かれますlovely

いいものをお土産で購入してきたね、相方よ。

何処で購入してきたのか尋ねると、高速道路の上郷SA。

箱に載っている販売者を見てみると、岐阜県大垣市にある

“烏滑鶏本舗”さん。

ワゴンスペースの一角で販売していたらしい。

最近はSAも色々なお土産や各地の特産物を扱ってますも

のね~。

Bum3

お味は、これはバウムクーヘンの域を超えていますね~。

舌触りも味も今まで食べていたものとは全然違います。

『なんだこりゃ~っsign02』 (松田優作風に、古い?smile

という感じ。

美味しいお土産、ご馳走様でした~。

« 春のオフ会☆2008☆裏話 | トップページ | 新緑の☆ドッグラン☆前編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!明日レビンと一緒に上京するのですが、新幹線の駅で売っていないかしら?探してみようっと。

 tulip~お返事~tulip


《ゆんこさんへ》

おおっsign01
今日はレビン君のお迎えの日でしたね。
今夜からレビン君との生活か始まるのですね~。
大変な事も多いと思いますが、きっとレビン君との生活は楽しいくかけがいのない存在になると思いますヨhappy01

このバウム、とっても美味しかったのでお奨めですよ~good
駅にも売っているといいですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のオフ会☆2008☆裏話 | トップページ | 新緑の☆ドッグラン☆前編 »