« 美味しい☆バウム | トップページ | 新緑の☆ドックラン☆後編 »

2008年4月28日 (月)

新緑の☆ドッグラン☆前編

天気の良かった日曜日 sun

先日も行ったドッグラン&ドッグカフェの

ドッグ・リゾート・犬山”へ行ってまいりました cardash

Osm1

昼間は初夏の様な陽気だったので、我が家はちょっと遅め

の午後から出発しました。

暑くて、ドッグ・プールではピレニーが入浴中sweat02

静かに浸かっているかと思いきや・・・・、

Osm2

激しく水遊びwave。 楽しそうです。

ぱぴぱぴもこのピレニー君とご挨拶。

Osm4

『こ、こ、こんにちは・・・。』

『泳ぐの上手にゃんup

大型犬用のランでは、先日もいたグレート・デンと

ブル・テリアも。

Osm3

このグレート・デンはお隣にある“犬山ケンネル”さんの

ワンコらしいです。

GW初日の日曜の為か、たくさんのワンコ達が来ていました。

まだ日が高いので、ぱぴぱぴ早めに休憩です cafe

Osm5

『にゃはっsign01

カフェでのお二方。

嬉しそうです。やっぱりみんなでお出かけは嬉しいねhappy01

その後、ランへ戻り、リーちゃんはダックス君と仲良くなって

いつもの激走・・・。

と思ったら、今日は軽く流す程度のランニングgood

Osm10

まだ、先週のオフ会の疲れが残っているのか??

まさかね smile

めろんくんは珍しく、このダックスくんと仲良く一緒に

遊んでいました。

Osm17

『ボクだって、たまには走るよ~ horsedash

と、珍しい行動です。

その姿を見ていたら、リーちゃの様子が変だsign02

Osm12

『にゃ~~んdown、こいつ、しつこいにゃんsweat01。』

黒・プーに、しつこく付きまとわれています。

走るのが早いので追いつけないけど、リズが走り終わった

途端、リズを押しつぶそうとしたり乗っかろうとしています。

リズ、何度も『きゃんっ』と威嚇しても、この黒・プーは、

しつこく後ろを付きまとっています。

リズ、危うしですsign01

* リーちゃん、どうなっちゃうの coldsweats02 sign02

   この続きは、新緑の☆ドッグラン☆後編へ

« 美味しい☆バウム | トップページ | 新緑の☆ドックラン☆後編 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさんハラハラですね~(><)
気に入られちゃったのねリズちゃん(^^;

めろん君が走ってる~(失礼な・・・)
お耳下がって嬉しいのかな?嫌なのかな(笑)

さあどうなるの。。。。リズちゃん!!

威嚇しても無駄だなんて…リズちゃん相当気に入られちゃったのですね。
この後はどうなっちゃったのですかっ!?
気になりますーー。

ココ、やっぱり良さそうですねー!!
いつか行ってみたいです♪

  tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

そう、この日は珍しくめろんくんが走っていました。
その姿に、私もちょっとビックリですwobbly
いつもは、フラフラ、ヨタヨタなのにね~smile
ど~しちゃったの??って感じでした。

さて、これからリズはどーなったでしょうか?
続きは、後編をお楽しみに~shinenotes


《アポロさんへ》

はい、リズが走り終わって、他のワンコとクンクンしたりする瞬間にやっと追いついて、後ろから前足でまたがろうとしたり、時には本人はじゃれるつもりで噛み付いたり・・・。
リズ、完全に嫌がっていましたね~bearing
飼い主さんも、「この子は、いつも気が強くて、しつこいのよ~」でした。

今回は前回よりたくさんワンコが来てましたよ~。
特に何かある訳ではないのですが、広くて開放的でいい感じですよ~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい☆バウム | トップページ | 新緑の☆ドックラン☆後編 »