« ガッカリ☆だ~! | トップページ | 春☆のドッグラン »

2008年4月12日 (土)

今宵☆のぱぴぱぴ

昨日から天気がいいので散歩もちょっとコースを変えて

少し長めにしてみました。

そのせいかぱぴぱぴ、夜はクッションの上で静かに休ん

でいます。

めろんくんの様子を見たら目が合ったので、お腹を

さすさすさす・・・・・・・。

Nmi2

『う~~~っ、いい気持ちだ~~っ』

Nmi1

『でも、眠い~~っ、お願いだからほっといて~~』

って顔だね~。

なーんだ、つまらないな~っ。

リズは~?

Nmi3

『ZZZZZZZZ・・・・・・・・sleepy

ありゃ、クッションから落っこちそうだよ~。

でもよく寝てるから、そっとしときましょう~。

« ガッカリ☆だ~! | トップページ | 春☆のドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気が、良くなってsunめろん君もリズちゃんも、いっぱいお散歩ができて、う~ん満足って感じで、お寝んねしてますねheart01sleepy リズちゃん 気持ちよさそうに眠ってますねsmile

めろん君本当に眠そう~(笑)
やはり眠りの王子ですね♪

リズちゃ~ん!
両手両足がお行儀よく並んでるね~☆
何の夢を見てるのでしょうか(^^

めろんくんもリズちゃんも気持ち良さそうですねー!
長いお散歩をするとその後はすぐにネムネムモードに突入しますよね(笑)
我が家もそうなんですよ。
帰りの車の中で既に爆睡モードに入りますよ。

 ~お返事~

《ここあママさんへ》

はい、我が家で眠るぱぴぱぴは、ホントいつも無防備で熟睡してますよ~。
危機感ゼロですcoldsweats01
でも、散歩も十分した後のせいか、心地よく眠っている感じですね sleepy


《カンナ号さんへ》

もう、めろんくんは王子より、眠り大魔王の領域ですなconfident
リズもこの日の夜はグッスリでした。
う~ん、もしかして我が家のぱぴぱぴは運動不足?
ほんの少し散歩の距離を長くしただけなのに・・・coldsweats02
あっ、それはめろママでしたbearing


《アポロさんへ》

おおっ、我が家もお出かけした帰り道は静かですよsleepyconfident
やっぱり、帰れるって言う安心感と外出した疲れがどっと出るのかしら~sweat01
反対に出かける時は、車が苦手なめろんくんが
「ひゃん、ひゃん」うるさいですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッカリ☆だ~! | トップページ | 春☆のドッグラン »