« またまた☆忠犬・・・。 | トップページ | 桜☆日和 »

2008年4月 4日 (金)

めろんくん☆の瞳

少し前から、いや、ずっと前から私が使用していたデジカメ、

調子がイマイチでした。

と言うより、私の腕が悪いのか・・・sad

と言うより、ブログの為に色々な場面で撮影する事が増え、

それに対応するのに、デジカメの性能がついて行けなくなった

のかも・・・。

ぶつぶつ言いながらも、いつしか何度も何度も同じアングルを

撮ってやっと1枚くらい、いいかな?というものが取れる次第。

昨夜、知らない間に相方が、ポチッとネットからデジカメを

購入してくれました。

早々に本日、宅急便のお兄ちゃんが届けてくれました。

めろんくんを早速撮影すると瞳がちゃんと撮れてるっsign01

今まで、こんなにキレイに瞳が撮影出来なくて、真っ黒

だっためろんくんの瞳周り。

Ndc2

良かったね~、めろんく~ん crying 。

Ndc1ほらっ、めろんくんの瞳がちゃんと分かるsign03

感動です~ happy02heart04

やっぱり、デジカメって進化してますよね~shine

これで、ぱぴぱぴ、以前よりはキレイ目な撮影が

出来そうです。

« またまた☆忠犬・・・。 | トップページ | 桜☆日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那様やる~♪
めろママさんが欲しい気持ちを知っていたのね!

白黒パピヨンちゃんは目の表情が写真に撮りにくい
とよく聞きます。。。。めろんくん~♪
一枚目が特にバッチリ撮れてますよ~(^^

これからますます写真の腕が上がりますね!!

めろんくん、素敵に写ってます♪
リズちゃんとめろんくんも、写して♪ 写して♪って言ってるみたいですね(*^。^*)
めろママさんのブログ リンク集に貼らせてもらいました。
 

 
 tulip~お返事~tulip

《カンナ号さんへ》

そう、相方いいとこあるじゃんって思いましたよ~smile
実は、イチデジを買おうかと検討してたんです。が、しかし、私がコンパクト軽量のカメラでポケットにひそませて直ぐに撮影できるのが良いって言ったら、イチデジでは無理と却下。
じゃあ、今の調子悪いのでいいやと思っていたところでした。
ホント、白黒パピの目の表情には苦労してました~bearing
これからは少し楽になるのかな~confident


《ここあママさんへ》

おおっ、ここあママさん、こんにちは~。
お初コメントをありがとうございます~shine
とっても嬉しいですhappy01
そうなんです、今までより表情がリアルに出ている様に感じますよ~note
これからも色々な場面で活躍して欲しいものです。
リンクの件、分かりました~ok
ありがとうございます~。
私もここあママさんのブログ、リンクさせて下さいね~。
宜しくお願いしますdelicious

ブログを始めると、写真が気になりますよね。性能の良いデジカメが欲しくなります。
先日は「イチデジ」の意味がわからなくて、恥ずかしかったです・・・。自分の腕は差し置いて、カメラ、カメラ!

めろんくんもカメラ目線でポーズを取っていたりして・・・。

tulip~お返事~tulip

《ゆんこさんへ》

デジカメを新しくして思ったのが、メーカーによって色や光のの出具合が凄く違うなと感じました。
ふふっ、イチデジって略語と言うか、通称なので、カメラに興味が無いと分かりませんよねsmile
でも、扱い易くて小さくて軽いイチデジがあったら(ありえないけど・・)、私も購入するかもしれませんdelicious

めろんくんは、何しろ別名“お地蔵”なのでカメラを向けるといい仕事してくれますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた☆忠犬・・・。 | トップページ | 桜☆日和 »