« 新緑の☆ドックラン☆後編 | トップページ | 久しぶりの☆来院 »

2008年4月30日 (水)

美味しい☆シリーズ

ここ数日、昼間はとっても良い天気で汗ばむくらい。

早いけど、冷たいものが欲しい季節になってきました。

以前からちょっと気になっていた・・・・、

Mrf1

“ハーゲンダッツ ドルチェ” シリーズの

『ミルフィーユ』 。

先日、やっとお味見が出来ました~ happy01heart04

Mrf2

フタを開けると、表面にパイ生地のかけらが・・・。

何ともミルフィーユらしいです。

アイスの間にパイ生地が挟まっていないので、食べる時に

パイの触感を楽しめる感じ shinelovely

こちら、食べ終わるともう一個食べたいな~と思うお味。

この、ちょっと少なめが消費者をくすぐるのかも delicious

« 新緑の☆ドックラン☆後編 | トップページ | 久しぶりの☆来院 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっこれ、私も食べてみたくて今冷凍庫で眠ってますconfident
なかなか食べるタイミングがなくって~
一個食べたいな~と思うお味sign02
それは楽しみだわhappy02
ハーゲンダッツはスタンダードもドルチェも毎回Newフレーバーが楽しみですよねheart04

    tulip~お返事~tulip


《anapanapaさんへ》

ええっsign02
anapanapaさんの家の冷蔵庫に“ミルフィーユ”が眠っているのですか?
それはお宝が眠っていると同じですよ~smile
この表面に敷き詰めてあるパイがいいんですよ~。
そういえば、我が家の冷蔵庫に、季節限定の“カシス&オレンジ”と“ピーチ”がありますheart04
ドルチェも楽しみですがこんな季節モノを最近は展開していますよねconfident
なんか、この限定という響きに弱い私です・・・。

昨日私もミルフィーユを買いましたhappy02まだ食べてないんですが、もう一個いけそうなお味なのですねheart04
私も楽しみです。今日食べようかしら。

  tulip~お返事~tulip


《ディップママさんへ》


おおっ、ディップママさんも“ミルフィーユ”購入しましたか~?
これ、なかなかのお味ですよ~goodup
“モンブラン”と良い勝負かな~lovely
好みもあるとは思いますが・・・。
今日も良い天気で、アイスクリーム日和なので是非お試しをsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑の☆ドックラン☆後編 | トップページ | 久しぶりの☆来院 »