« 美味しい☆お話 | トップページ | 春のオフ会☆2008☆その2 »

2008年4月20日 (日)

春のオフ会☆2008☆その1

今日は、初夏の様な天気の中、“トヨタパピヨンクラブ”の

春のオフ会へ参加してきました。

Ofk2

場所は先日、

桜見cherryblossomへ行った

森林公園です。

本日、総勢64名。 39パピの参加でのオフ会です。

Ofk1

39パピ集合の “トヨパピ・フラワーtulip”。

本日のハンドラーはハッピーベルさん。

到着してから、最初に会ったのは、リズと同じ毛色の

出方をしている、ミルクちゃん taurusheart04

Ofk3

前回のクリスマス会で会った時より、コートも耳毛も

フサフサして、もう立派なレディー・パピちゃんという感じ。

次にお会いしたのは、こちらのブログへいつも遊びに来て

頂いている、ディップママさん、パパさんとディップ君heart04

Ofk5

はるばる新潟より駆けつけてのご参加です。

ディップくんとは、御住まいの距離が距離の為、お会いする

のは難しいだろうとずっと思っていました。

が、本日、本物のディップ君に会い、そして触って・・・・、

とっても嬉しかったです~~っsign03  感動だ~っ shinehappy02shine

そして、こちらもいつもブログに遊びに来て頂いている、

セナさん宅の、ソニアちゃん&セニーニャちゃん。

相変わらずの2パピちゃんは仲良し姉妹さん。

Ofk7

躾も熱心にされていて、一芸披露コーナーの

『 ボール持って来いsign01 baseball dash 』

では、進化しているソニアちゃん&セニーニャちゃんに

感心してしまいました wobbly

Ofk4

主催者のハッピーベルさん宅の芸達者なエミーちゃんと

先日、CH達成して凱旋帰宅したプリウス君(左)。

やっぱり何処か漂う雰囲気がちがう??

Ofk8

中央でプリウス君と一緒にいるのは、こちらもいつも遊び

に来て頂いている、ゆんこさん。

イタリアはローマからのご参加です。

もうすぐ ハッピーベルさん宅のソアラママの仔、レビン君

をお迎えされます。楽しみですね、ゆんこさん shine 。

海外に御住まいなのでお会いするのは不可能?と思って

いたら、こんなに早くにお会いする事が出来きて、とても

嬉しかったです~ happy01

今度は、レビン君と一緒にお会いしたいですね smile

しかし、今日は日差しがきつかった~shinesunshinebearing

Ofk6

  『きゃは~っ sign01』      『でぇへっ~ sign01

リーちゃんもめろん君も嬉しいのか? それとも

日差しがまぶしいのか? という感じです。

 * まだまだオフ会の話題は続きますよ~note

« 美味しい☆お話 | トップページ | 春のオフ会☆2008☆その2 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~!うわ~!うわ~!
39パピって凄すぎる!!!!
こんなオフ会見たことないです☆☆

ミルクちゃんとリズちゃんがどちらかわからないくらい
似てますね~♪♪

リズちゃんは大喜びでめろんくんは
マイペースでしたか~続きに期待しますよ!!

めろママさん オフ会お疲れ様でした。

ホントに良いお天気でしたね。
日焼けは大丈夫でしたか?

リーちゃん、ウイナー♡♡♡おめでとうございます♪♪
さすが、走るの大好きなリーちゃんですね(^^)

いつもながら、めろママさんのブログUPの早さ!!
凄いです(^^)

  tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

はい、64名参加もスゴイですが39パピもスゴイですよねwobbly
ミルクちゃんと会うのは今回で3度目ですが、会う度に可愛くなっていく感じですよheart04
ふふっ、今回はゲーム・競技はリズが参加しましたが、頑張ってくれましたよ~punchshine
続きも楽しみにして下さいね。


《ハッピーベルままさんへ》

昨日はお疲れ様でした~。
良い天気に恵まれて、とても楽しかったですhappy01
今日、気が付いたのですが、手の部分だけ、何と!日焼けしていましたよ~sunbearing

いや~、ありがとうございます。
ゲーム初参加のリズが頑張ってくれたと言う感じでして・・・。
でも結果とは別で、躾の勉強にもなったし、他のオーナーさんとも楽しくお話できて良かったですnotes
秋のオフ会もとっても楽しみにしていますので、また宜しくお願いします~delicious

めろママさん、こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした!暑かったけれど、それに気づかないくらい楽しかったですね。
たくさん写真を撮られましたね。おやおや私とプリウス君とのツーショットも載せていただいている!ありがとうございます。さすがにチャンピオン犬、格好良かったですね。
また来年、お目にかかれるのを楽しみにしています。うまくスケジュールが合いますように、今から祈っています!

めろママさんさすがですね
その1のアップの早いこと
楽しみにしておりましたので
ホントうれしいです
ミルクちゃんも参加してたのですね
会いたかったです めろママさんのおかげで会えた気分になれましたよ
女の子になったときの写真をハッピーベルドリームさんのところで見たとき
素敵なレディーになっていたので楽しみだったんです
そしてディップ君にソニアちゃんセニーニャちゃんでしょ
エミーママにチャンピオンになったプリウス君
(私は生後4ヶ月ぐらいの頃のプリウス君には会ったことがあるんです)
そしてゆんこさんって
もう会いたかった方々からの始まりですよ
きっとその2以降も私の会いたかったあの方々の登場は間違いないと確信しています。

お疲れのところをせかすようなことを言いました
ごめんなさいね
「ご自分のペースで」でお願いします
いつまでも楽しめますので・・・

日焼け後のメンテナンナスも大切ですよね

   tulip~お返事~tulip


《ゆんこさんへ》

ゆんこさん、昨日のオフ会、お疲れ様でした。
ご実家?からの往復の長い道中も大変でしたね。
でも、お会い出来てとても嬉しかったですよ~sign01
ふふっ、プリウス君との何気ない良い雰囲気の1枚を見つけたので登場して頂きました~smile
プリウス君も流石CHという感じで、歩行姿勢なんて見とれてしまいましたネheart04
またお会い出来るのを楽しみにしていますが、それまでは、ゆんこさんのブログを楽しみに訪問させて頂きま~す。


《あん姉さんへ》

いえいえ、せかされてなんて思っていないので、気にしないで下さいね、あん姉さん。
何しろ、早くUPしないと記憶が薄れてきますからね~bombwobbly

今回は、こちらのブログへ遊びに来て頂いている方が何人も参加してらして、とっても嬉しいご対面をする事が出来ましたよ~。
あん姉さんともお会いしたかったけど、次回のオフ会に期待しますwink
この話題はまだ少し続きますので、また覗いて下さいねeye


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい☆お話 | トップページ | 春のオフ会☆2008☆その2 »