« 春のオフ会☆2008☆その1 | トップページ | 春のオフ会☆2008☆その3 »

2008年4月21日 (月)

春のオフ会☆2008☆その2

さて、気温がぐんぐん上昇する中、パピちゃん同士は、

くんくん、くんくん・・と、お互いを嗅ぎ合って挨拶してます。

Ofs7

ぱぴぱぴも、生後6ヶ月のレン君とご挨拶note

レン君は誰にでも尾っぽブンブンで、とっても社交的。

色々なパピちゃんと挨拶して楽しそうでした。

Ofs2
くんくん、くんくん・・・・。

おっ、ディップ君と一緒にい

るのはミルクちゃんと兄弟の

 ロイ君sign01

ロイ君も去年のクリスマス会以来ですね~happy01

瞳周りがとっても凛々しくて大人っぽくなりましたね~。

Ofs5


そうこうしている間に、

オフ会の時間に。

ハッピーベルさんのご挨拶から開始です。

Ofs3

集合してみる

と横には・・・、

これまた、クリスマス会以来のティアラ君がshine

Ofs1

ティアラ君も暑そうですね~sun

Ofs6_2 

順番にパピちゃんと

ご家族の自己紹介で

す。

その後は、お子様とパピちゃんとのゲームの始まりです。

Ofs8

ペットボトルのポイント2箇所をパピちゃんと一緒に回って

の競争です。 ガンバレ、ガンバレ~ punchshine

Ofs9

さあ、ポイントをパピちゃんと上手に回れるかな~sweat01

おっ、ミルクちゃんとお姉ちゃんが早いぞ~dashsign01

Ofs10

ゲームに参加してないパピちゃんは、木陰でやっぱり挨拶し

合ったり、くんくんしたり・・・・。

そして、お子様の次は大人(一般)の競技です。

続きは・・・・、春のオフ会☆2008☆その3へ

« 春のオフ会☆2008☆その1 | トップページ | 春のオフ会☆2008☆その3 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー!
森林公園でこんなパピパピパラダイスが!?
あぁ、なんて羨ましい光景なんでしょう!!
めろんくん、リズちゃん、たくさんのお友達に会えて楽しかったかな?

続きの「その3」も楽しみにしてますね♪

先日は、めろママさん、めろんくん、リズちゃんに初めてお会いできてとっても感激いたしましたhappy01高山で一泊し、昨日家に着きました。オフ会の余韻にまだ浸っております。
リズちゃんゲ-ムでも大活躍でしたねえ。笑顔をナマでみれて嬉しかったです。めろんくんもリズちゃんも毛がさらさらしていて、気持ちよかったです。
めろママさんアップ早いですね。さすがだわsign03うちは、まだまだです。そして写真いつの間にこんなに沢山撮ったんですかgoodびっくりしましたよ。

  tulip~お返事~tulip

《アポロさんへ》

そうなんですよ~、アポロさんも御馴染みのあの公園での
オフ会でした~shine
39パピ参加で何処を見てもパピちゃんばかり・・・lovely
この日はもう暑いwobblysign01って感じで大変でしたが楽しかったですよ~。
めろん君もリズも帰りの車の中も帰宅してからも熟睡でしたsleepy
でも、春と秋の年2回のオフ会なのでいつもとっても楽しみにしてる我が家のイベントの1つになっていますsmile


《ディップママさんへ》

ディップママさん、日曜日はお疲れ様でした~happy01
ディップ君ファミリーにお会い出来て私もとっても嬉しかったですよ~!
ディップ君、思っていた通りのコートフサフサのナイス・ガイで
可愛かったです~heart04

今回のオフ会は、ディップ君にとって一泊旅行付きの大冒険で楽しかったでしょうね。
でも帰宅して爆睡したのでは?

写真、多いですか?はは~っ、気が付かない間に激連写してるんですよ~camera
UPが早いのはめろママ、忘れっぽいので記憶が薄れる前に・・・bearingと言うだけなんですよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のオフ会☆2008☆その1 | トップページ | 春のオフ会☆2008☆その3 »