« 何故か☆笑える | トップページ | リズ☆の余暇 »

2008年4月17日 (木)

季節☆の温野菜

もう、日曜日の出来事ですが『木曽路』へ行って来ました。

前回はふぐでちょっと不満げでしたが、今回はちょっといい

目新しいものがありました。

いつもは、季節のコースメニューを頂いていますが、

その日はシンプルなしゃぶしゃぶコースに。

追加料金するとコースの野菜が『季節の温野菜』になる

新しいメニューがあったのでそちらをお願いしてみました。

単品の『季節のお刺身』も一緒に。

Ksj1

美味しそ~な、お刺身の盛り合わせだけど、単品で注文

するといつも長~く待たされるのですよね~ gawk 。

手前は前菜のウニのゼリー。

Ksj2

季節の温野菜としゃぶしゃぶ肉。

この温野菜はさっと湯に通すくらいでOK。

とっても新鮮な野菜を味わえちゃいます goodup 。

レタスなんてシャキッshine!アスパラは甘みがあって、普段、

野菜不足の方には良いメニューと思いました。

Ksj3

きしめんとご飯。

木曽路のご飯って何故か美味しいのですよね~heart04

満腹なのに食べれてしまいます。

Ksj4

〆のデザートは抹茶のアイスクリーム。

美味しい野菜としゃぶしゃぶで満足な夜でした~shine

ご馳走様~ pig sign01

« 何故か☆笑える | トップページ | リズ☆の余暇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ギャーーーー!!
美味しそうっ!!そしてこの時間には悲しすぎる画像ですよ(笑)
寝る前なのにおなかが活発に動き始めそうです!

おいしいものをたくさん食べられて満腹満足な日曜だったのですね♪

   tulip~お返事~tulip


《アポロさんへ》


うーん、寝る前にこの画像はちと辛いですねsmile
そう、久しぶりの木曽路でしたが、この温野菜はいいメニューでしたよ~。
季節によってメニューがよく変わりますが、コレは、定番化して欲しいな~と思いますheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何故か☆笑える | トップページ | リズ☆の余暇 »