« 春のオフ会☆2008☆その4 | トップページ | 美味しい☆バウム »

2008年4月24日 (木)

春のオフ会☆2008☆裏話

オフ会も終了して、当日の写真を整理してみると、

Aik3

なんか見覚えのない画像が・・・・。

Aik2

何だろう・・??

あっ、相方がビンゴで獲得したプレゼントだ~sign01

相方、嬉しくて、『こんなの貰いました~。』って、

写真に残していたとはsign03  

そんな事しらないめろママ、会場でビンゴが終わってから、

「何、貰ったの~?」

と早々に開けてしまったの悪かったかな~?

このブログでも、オフ会へ参加しても、

イマイチ存在感がない相方・・・・。

まあ、出張が多いし、口数が少なくてめろママより、

変わり者ですからね~smile

Aik1

でも、相方自身にも嬉しいことがあって良かったね。

« 春のオフ会☆2008☆その4 | トップページ | 美味しい☆バウム »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那様もたっぷり楽しめたオフ会だったのですねー!
みんなで楽しめる事が一番ですもの、有意義な時間を過ごされたのですね♪

めろんくん、リズちゃん、またみんなで楽しいお出かけが出来るといいね☆

あははは~あははは~(^^;
旦那様を探してもいらっしゃらない訳ですね(笑
でも楽しくて思わずシャッター押されたんですね☆

次回は旦那様の後ろ姿を是非~!!

カンナ号さん
私もめろママいわくの「相方」さんをいつもさがしていますよ
私はクリスマス会でお会いしましたので・・・
(だんなさんダンディーでぇすよ
存在感がないとか変わり者とかではもちろんなかったでぇす)

ただ、足元や後ろ姿でわかるかと言われると・・・難しいかなぁ

その5ではなく「裏話」ときましたか
さ・す・が!!

す、すみません、ご主人にご挨拶しなかったかも~です。でもご主人、プレゼントの写真を撮っておいたなんて、その後どうなるか(めろママさんが早々に開ける!)わかっていらしたのですねぇ・・・。smile

うれしかったんですね~!happy01
旦那様♪
良かったですね~。
ふふふ、うちも、オフ会では、そうかも?
いや、そうでもないか?いろんなわんちゃん達と遊んでるから・・・ハハハ・・・
でも、我が家で一番目立つのはレオ!
だって「遊んで~!」とうるさいもんねぇ・・・coldsweats01

 
   tulip~お返事~tulip


《アポロさんへ》

そうなんです。影の薄い相方がビンゴで少し輝いた日でした。(本人だけの思いですが・・)
でも、こんな気持ちの盛り上がりって相方は少ないので良かったですconfident
ぱぴぱぴも秋までは、これだけたくさんのパピちゃんに会える日はないので、少し寂しいですが、また例の公園やランへ連れて行こうと思います~smile


《カンナ号さんへ》

相方は写真を撮ろうとしても被写体になるのは苦手みたいなんですよ~。
知らないうちに撮るしかありません。
オフ会の時は、ハッピーベルままさんがいつの間にか撮って頂いてるのでありがたいです。
恥ずかしがりやなんですよ~。


《あん姉さんへ》

いや~、あん姉さん、我が家の相方を褒めて頂いてありがとうございます。
相方は恥ずかしがりやなので、写真を撮られるのも苦手みたいです。
なので、私、いつもぱぴぱぴだけを撮っているんですよ~camera
何処かへ出かけても片隅で存在感を消してます。
不思議くんですcoldsweats01


《ゆんこさんへ》

いや~、ゆんこさんが話しかけたら、相方は緊張して何も話せないかもしれませんよ~coldsweats02
恥ずかしがりやですからね~smile

そうそう、私の次の行動パターンを理解してますcoldsweats01
あのビンゴの景品も私が直ぐに開けてしまうだろうと思って、その前に・・・。って、形を残したかったのでしょうね~confident

《モコさんへ》

はい、いつも桧舞台を遠くで眺めている相方が、少し輝けた日でしたsmile
レオ君のパパさんもそれに近いですか??
でも相方は他のワンコとも遊ばないし、自分のオーラを消していますよ~coldsweats01あれは。
恥ずかしがりやなんですよ~。
レオ君も39パピの集いにやって来たら、きっと大喜びでしょうねhappy01


そう、あの包みは、私も虎視眈々と狙っていたものですが、ご主人様のほうが早くビンゴになってしまって、ゲットできなかったお品なのよweep。中身を見せてくださって、有難うございますhappy02
いやあ~めろママさんたちとっても仲がよろしくってheart04ご主人様とお話は、私も出来ませんでした。ふふふ。

  
   tulip~お返事~tulip


《ディップママさんへ》

ええっsign02
ディップママさんが狙っていた景品だったのですか~!
それは驚きです。結局、ポーチが入っていたんですよね~smile

相方に聞いたら、オフ会でよくお会いするロッキー君ちのかずさん&ともさんとしか会話した覚えがないらしいですgawk
何しろ、オーラを消すのが得意ですからね。
今回もディップママさんが話しかける前に、きっと姿を消していたんでしょうねcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のオフ会☆2008☆その4 | トップページ | 美味しい☆バウム »