« めろんくん☆の瞳 | トップページ | 春らしい☆おやつ »

2008年4月 6日 (日)

桜☆日和

今日は、早朝より森林公園の桜見に出かけました。

Srk2

天気も良くて池にうつる桜も美しかったです。

今週末が一番の見ごろかもしれませんねcherryblossom

Srk1

青空に桜の花が映えます。

しかし、風が吹くと花びらが散っていたので、こちらの

公園のピークは過ぎているのかもしれません。

ぱぴぱぴも桜をバックに記念撮影。

Srk4

久しぶりにこの公園へ訪れたので嬉しそうです。

Srk6

このピンク色の桜が丁度見ごろらしく、枝がたわむ位に

花がたくさん咲いていました。

Srk8

ここでもぱぴぱぴ、パシャリッ。

Srk7

『今日は天気がいいにゃんsun

『そうだな~、暑いくらいだ~sweat02

Srk9

この辺りかな~shine

いつもトヨパピのオフ会の会場になるところって・・・delicious

朝からワンコの散歩している方がいますね~。

Srk3

今日はリズが

お鼻に芝生の

葉っぱを付けて

ご機嫌な顔してます。

『きゃははは~~~っ heart04 』

めろんくんも広い公園をキョロキョロして嬉しそう。

Srk12

『もう、いいでしょうか?』

『あっ、まだダメだにゃん~っ、“ヨシッ”って言って

ないよ~、めろん~っsign03

そーだよ、めろんくん、ちゃんとしないとダメだよ~ bearing

めろんくん、珍しく嬉しくて、落ち着かないみたい。

Srk11

『でぇへへへへへ~っ note 』

新しいデジカメのおかげか、めろんくんの表情がいつも

より生き生き感じます。

« めろんくん☆の瞳 | トップページ | 春らしい☆おやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

森林公園に行かれたのですねーー!!
ここもたまに行く場所ですよー!

めろんくんもリズちゃんも素敵な笑顔で可愛いっ!!
新しいデジカメでたくさんかわいい姿を撮ってもらってね♪

まあ新しいデジカメですか!遠近感がよくでてますねえ。桜の色も鮮やかですよcherryblossom
めろんくん珍しく落ち着かないのね。目の表情がよくわかります。リズちゃんの「きゃははは」も、かわいいっす。

二人(匹)とも楽しそうですねぇ。きっとめろママさんが楽しいから、みんな楽しいのでしょうね。

これまたすばらしい桜を堪能させていただきました。青空に桜の色がとてもきれいです。ありがとうございました。

いやいやいや~(^^
本当に2パピちゃんがいい顔してる~♪
デジカメのお陰もあるんでしょうが
めろママさんが凄くはしゃいでるんでしょうね~
思わずお顔を思い浮かべて想像タイムに入りましたよ(笑)

素敵な場所が近くにあるっていいですよね!
アポロさんとの偶然の対面が
ブログに登場するのが凄く楽しみなんですけど~!

  tulip~お返事~tulip


《アポロさんへ》

ええっsign02
アポロさんもこちらの公園へよく行くんですか~?
行動が良く似てますね~happy01
ホント、偶然バッタリ確立が高そうですねsmile
はい、新しいデジカメはいい感じですshine
以前、持っていたデジカメのあのストレスは??って感じですよ~。


《ディップママさんへ》

はい、この日は朝から天気も良くて気持ちいい陽気でしたsun
そのおかげか、新しいデジカメのおかげか、桜もキレイに撮れて良かったですcherryblossom
今まで、めろんくんの目の表情が上手くお伝え出来なかったのですが、いい感じで撮影できて良かったですshine
リズは相変わらずでしたが、今日はめろんくんも意味も無く浮かれてましたね~。

《ゆんこさんへ》

はい、一面広い芝生の公園で、走るの大好きなリズは、ウズウズして嬉しそう、めろんくんは広々広場にキョロキョロ、ワクワクって感じでしたよ~。
この様子を見るとそろそろドッグランへでも連れて行ってあげないとな~と感じましたsmile
この地方は、もう桜もピークも後半であとわずかでしょうねcherryblossom

《カンナ号さんへ》

そうなんですよ~。
天気もいいし、桜も綺麗。そして、撮影してもぶれないし、キレイに写せるのでぱぴぱぴ同様、浮かれてましたよ~smile
再度、デジカメの進化に驚きました。

ここの公園は実家からも近くて良く行っていました。最近はご無沙汰でしたが、桜の季節には毎年1回は出かけているんですよ~cherryblossom
ホント、世の中は広い様で狭いですよね。
アポロさんともいつか遭遇しそうですdelicious

私も昨日森林公園行ってたんですよ~
すれ違いで残念です。
家が近いので週末の夕方はちょこちょこ行ってます。
遭遇できるといいですね。
りーちゃんとめろくんの笑顔に会いたいですぅ

  tulip~お返事~tulip


《ティアラ姉さんへ》

こんにちは、ティアラ姉さん。
ええっ、日曜日に行かれていたんですかsign02
わあ~、残念です~bearing
桜の見ごろ時期の日曜で混む事を考えて、朝早く出かけたんですよ~cardash
ティアラ君は夕方の出没が多いのですねsign01
覚えておきますsign03
偶然でもお会い出来る事を楽しみにしてますよ~happy01
でもその前にオフ会でお会いするかもしれませんね!
ティアラ君とティアラ姉さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてます~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆の瞳 | トップページ | 春らしい☆おやつ »