« 春☆なのね~! | トップページ | CHEESE☆なのよね~ »

2008年3月 6日 (木)

やられ☆ました~

先日の新潟旅行の疲れからか、カゼをひいてしまいました。

花粉症の薬を飲んいるにも関わらず鼻水が止まらず、

セキも止まらず、これは間違いなくカゼでしょうね~。

Msp1

病院へ行って薬を貰って大人しくしてます。

皆さんもお気をつけて~!

« 春☆なのね~! | トップページ | CHEESE☆なのよね~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

めろママさんも風邪ですか!?
私はなんとか復活しましたよ!!
十分な睡眠をとって早く治してくださいね。

めろママさ~ん!大丈夫ですか~!!
新潟は寒かったのね。。。
楽しかったから
はしゃぎ過ぎたのかな(笑)
めろん君、リズちゃんに暖めてもらって
ゆっくり休んでくださいね(^^

昨日は、アドバイスありがとう~~!
やっぱスイーツ、いいですよねhappy01 
何か美味しくてお洒落なスイーツ探しまぁ~す!

めろママさん、お風邪ですか・・・!
朝晩と日中の気温の差も激しいですし、どうぞ
大切になさってくださいねnotes

新潟の寒さにやられてしまいましたかshock
お大事に。

めろママさん、お風邪ですか!?
温泉で湯冷めしましたかね?それともお友達とおしゃべりし過ぎて喉をやられましたかねbearing
おしゃべりし過ぎで喉をやられるのは私だけかしらんcoldsweats01
今年は花粉の量が例年の2倍以上だとか!!気管支もやられるらしいですから、あなどらないでお大事にして下さいねhospital

お見舞いのお言葉をありがとうございました~shine

《アポロさんへ》

アポロさんも復活しましたか~?
私もまだまだ完全ではありませんが何とか外出する気になるまではなりました~catface
久しぶりのカゼだったので、辛かったですよ~。
やれやれですbearing
心配していただいて、ありがとうございましたhappy01


《カンナ号さんへ》

は~い、何とか復活しつつかります~。
優しいお言葉をありがとうございましたhappy01
多分、新潟の寒さより、あの空気の悪かった飛行機の中でカゼをひいた様な気がしますよ~airplane
カゼで寝込んでも散歩は毎日なので、参りますよね~。
1日だけありがたい事に、夜更けに相方がぱぴぱぴを散歩に連れて行ってくれました。

《セナさんへ》

いえいえ~、美味しいスウィーツが見つかるといいですね~!
体調崩しても、甘いものの話しになるとワクワクするめろママで~すcake
花粉症とカゼのW薬で大変でしたよ~。
心配して頂いて、ありがとうございましたhappy01
季節の変り目は、体調も崩し安いのでセナさんもお気をつけて~coldsweats01

《ディップママさんへ》

はい、新潟では、寒さはさほど感じなかったので、多分、疲れとあの空気の悪い飛行機の中でカゼをひいてしまったのだと思います。
心配して頂いて、ありがとうございましたhappy01
全くね~、困ったものでしたbearing
ぱぴぱぴも私が寝込むと散歩も行けない、相手してくれる人もナシで、退屈そうでした。
ディップママさんも季節の変わり目に体調を崩さない様に気をつけて下さいね。


《サトさんへ》

はい、何とか復活しつつありますよ~。
今年は例年の2倍の花粉sign02
通りで、私は12月初から花粉症のお薬のお世話になっていました~。
ここ数年は大丈夫だったんですけど、やっぱり今年は強烈なんですね~!
花粉症の薬+カゼ薬のWは大変でしたbearing
まだまだ、完全ではありませんがゆっくり治して行きま~す。
ありがとうございました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春☆なのね~! | トップページ | CHEESE☆なのよね~ »