« 春☆の準備 | トップページ | めろんくん☆のお土産 »

2008年3月18日 (火)

姉からの☆お誘い

先日の土曜日、朝の11時位に姉から電話が・・・・。

何かと思えば、買い物のお誘い。

よく一緒に行く、『土岐プレミアム・アウトレット』が

“3rd Anniversary Sale” 中だから行かない~?って。

TVでもCMやってたし、DMも届いてたから知ってるよ~

と会話 telephone 。

全然、行く予定では無かったけど、でもまあ、ヒマだし

お買い得品があったら嬉しいから午後から行こうか!と、

行って来ましたよ~cardash

スッゴsign04ク、混んでいました~ wobbly 。

その様子をパシャリッと撮影したのに、めろママ、どうやら

画像をPCに取り込んだと思いこんで削除してしまいました。

疲れましたが、その疲れも忘れるくらいのお買い得品が

多くていいものが安く手に入りましたsmile

Hbd4

もう、今から春先までしか使えないけど、

“Timberland” のデザイン・ブーツ。

アウトレット価格から50%OFF down

姉もブーツが欲しかったらしく、一緒に購入して1万円以上

の購入になったので、更に30%OFFにdown

事実上、アウトレット価格より80%OFFdownで購入した事になります。

めちゃ安です wobbly 。

大好きな“DIANA”では夏用サンダルを購入。

このサンダル、姉が去年の夏、同じものをセールで購入

して、とっても履き安くて良いとベタ褒めの代物。

多分、最後の在庫セールなんでしょう。

値段も、姉が購入した時より全然お安くなっていて、

ワンサイズ22.5cmが3足のみ。

私の足のサイズにピッタリ、コレは運命ですねnote

ご購入~sign01  えっ、何? 「○ワ○の小足?」ってsign02

いいの、いいの。足のサイズが小さくていつも靴を買う時に

苦労しますが、こんな良い事もあるんですよ~happy01

今日は良い買い物Dayでしたshine

« 春☆の準備 | トップページ | めろんくん☆のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワ~☆凄い買い物の量~(^^
女きょうだいっていいですよね~♪
何でも話せて相談して買える!!
めろママさんは次女さんなの~?
私も次女よ~(^^ 4人きょうだいだけど!

めろママさんの足22・5センチ~!
可愛い足してる~☆私24・5センチ~^^;

《カンナ号さんへ》

カンナ号さんは4人兄弟ですかsign02
私は3人姉妹の末っ子ですhappy01
お互い、兄弟は多いですねcoldsweats01
真ん中の姉とは、スキーやテニスと言う共通の趣味があって、昔から仲が良いのですヨ~shine
買い物も相談し合って決めたりするのでいいアドバイザーですdelicious
カンナ号さんの足のサイズ、今の若い子達は足のサイズって大きいから普通くらいなのでは?
いいな~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春☆の準備 | トップページ | めろんくん☆のお土産 »