« 素敵☆なシュ~ | トップページ | ある日☆のめろんくん »

2008年3月11日 (火)

リズ☆の希望

PCに向っていたら・・・・、

Pcr2

『・・・・・・ふにゃあ~~~~・・・・・・・』

へっ?

りーちゃん、どうしたの?

目の前に割り込んできて~。

Pcr3

『り~ちゃんも少しは見てよ~sign03

ええ~っ、いつも嫌って言うほど遊んでいるじゃん。

『だって、だって~sweat01・・・・・・・・・』

まあ、PCへ向うとじっと動かなくなるから、傍らで見ている

リズは、めろママがヒマしてるみたいに見えるのかな?

今日も天気がいいからお散歩行こうね。

それまでは、大人しくしていてね、リズ!

一方、めろんくんは、もちろんお昼寝、爆睡中sleepy

« 素敵☆なシュ~ | トップページ | ある日☆のめろんくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃんの甘えっぷり、可愛いですね!!
いつでもママに気にしててもらいたいのかな?
こんなお顔で甘えられたら何をしてても手を止めて遊んでしまいそうですよー!
…めろんくんは遊んでもらうよりもお昼寝の方が好きなのかな??

リズちゃん何という瞳で見つめてるの☆
そんな切ない顔されたらおばちゃんが飛んでいきますよ~♪
めろママさんにベッタリでたまらないですね(^^
めろんくんは?めろんくんはどこ~!
。。。。爆睡してるんでしたね(笑)

リズちゃん見たら私もあまりのかわいさに「フニャ-」となってしまいそうですhappy02
かわいい。
めろんくんお散歩おいていかれるぞ。

リズちゃん、かわいい~!heart04
こんなかわいいお目目で見られたら、PCどころじゃないですよいねぇ~。
しばらく遊んじゃいそう!

《アポロさんへ》

ありがとうございます~。
はい、リズは甘えん坊ですね~。
いつまでも小さいと思って、めろんくんより甘やかしたかもしれませんcatface
いつも後ろをついて着てますよ~。
めろんくんは、しっかりひとり立ちしているのに困ったものです。
そんなめろんくんは、昼寝中に起こされたり触られると不機嫌になるんですよ~(笑・・)。
対照的なぱぴぱぴですcoldsweats01


《カンナ号さんへ》

ははは~っ、カンナ号さんたらっ、ホントに飛んできそうですね~happy01
リズを出張させたいですよ~present
リズは、ある意味、甘え方を理解している様に上手な態度をとりますね~。これはお嬢の武器だわっ!
やっぱり、末娘は甘やかして育てたのかもしれませんっsweat01
その分、めろんくんはクールなのかしら・・?


《ディップママさんへ》

ふふっ、ありがとうございます~。
リズって甘え方というか、そのあたりの表情の作り方と言うか、上手いのですよね~。
私も末娘は甘やかしすぎたかも・・・think
めろんくんは、いつも静かにお昼寝大好き犬です。
でもお散歩で出遅れた事は無いですが、オヤツではいつもリズより出遅れてますヨdown
リズが早すぎるんですdash

《モコさんへ》

はは~っ、ありがとうございます~。
でもね、いつもいつもリズに捕まっていたら、何も出来ないので大変ですヨwobbly
リズも上手で甘え方をわきまえていると言うか、自分の可愛い表情を知っているのか?と思う態度なんですよね~coldsweats01
流石、我が家のお嬢と言うべきか(笑・・)!
でもね、モコさんちのレオ君の瞳にも、私、たまにやられてますよ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵☆なシュ~ | トップページ | ある日☆のめろんくん »