« 銘品館☆に惹かれて | トップページ | 姉からの☆お誘い »

2008年3月16日 (日)

春☆の準備

今日は、とってもいい天気でした sun 。

朝からお洗濯に掃除っとsweat01

そうだ、ぱぴぱぴの “プレミアム ドッグ ベッド”。

冬用のフリース・トップのカバーからデニムカバーに交換

して上げようshine

Hbd3

これからの春~秋はコレだよ~。 春準備だよ~!

こんな暖かい日のめろんくん・・・・、

Hbd2

『今日はいい陽気だ~っnote

お気に入りのベランダで日向ぼっこしてます。

リズが進入出来ない、唯一のめろんくんの領域。

時々、外を覗いています。

Hbd1

引っ越してきた頃は、めろんくんが落っこちないか

ヒヤヒヤしてましたよ~。

今はこんな姿にも慣れました confident 。

« 銘品館☆に惹かれて | トップページ | 姉からの☆お誘い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dogベッドにプレミアムなんてのがあるんですね~。
リズちゃんがプリンセスshineに見えますワン!!
めろん君はsunベッドですね~。
こちらも気持ち良さそうcatface
リズちゃんはベランダが苦手なんですかsign02

やっぱ!カバーが交換できるベットはいいですねup 
我が家のは洗えるんですけど、乾くのに半日掛かるので
お天気と相談なんです!
早く買い換えたいのですが、これがまた丈夫で!
ひそかに壊れることを願っていたりして・・・heart03

きゃ~eyeめろん君!落ちちゃう~~~ぅcoldsweats02
この風景は、慣れないと心臓に悪いですね~coldsweats01

それにしても、春バージョンの爽やかベッドのリーちゃんも日向猫バージョンのめろん君も気持ち良さそうですね~happy01

《オランジュさんへ》

この“プレミアム ドッグ ベッド”は、
L.L.Bean のなんですよ~happy01
インサートのクッションがとっても心地よくて私も時々枕にしてお昼寝してますsmile
ビビリ~ちゃんは、ベランダは恐くて?未だに未知の地になってます。ホント、恐がりなんですよ~coldsweats01
でも、ベランダにまでリズが侵入する様になるとめろんくんの逃げ場が家ではもう無くなってしまうので、この状態でいいかなって感じですcatface
オランジュさん、まだ例の登録してないですよ~bearing
もう少し待ってて下さいね!


《セナさんへ》

我が家も季節で交換するだけで、複数のカバーは持ってないです~wobbly
同じく、洗濯する時は天気を良く見てから・・・です(笑)sun

ふふっ、実はもう一つの丸型のクッションのファスナーはリズが我が家に来てすぐに破壊されたんですよ~!
なので、カバーだけ新しくしましたbearing
いざ、破壊されるとショックですよ~sweat01


《サトさんへ》

そうなんですよ~!最初にうちはめろんくんがダイブしないかヒヤヒヤして見てましたよwobblysweat01
でも今は毎日のめろんくんの憩いの場となってベランダを独占してますよ~catface
早々にカバーを交換しましてしまいましたが、まだ夜は冷えるのであまり慌ててもダメだなとちょっと反省think
北海道もまだまだ寒いででしょうけど、春は少しずつ近づいていますよねcherryblossomshine

きゃーー!
めろんくん、そんなところからお外を見てるのですか!?
その姿を外から見て見たいかも(笑)
でも、落ちちゃいそうでドキドキですが、大丈夫なのですか?

リズちゃん、ベッドの使い心地はいかが?

リズちゃんとめろんくんのふさふさ尻尾にどうしても目がいって、羨ましく思いますhappy02めろん君の覗いてる外は、人通りが多い所なのかしら?外からめろんくんを見てみたいなbleah
L.L.Beanのベッドなのですか!カタログは、いつも見ておりますが、よさそうです。
こちらもいい天気が、続くようになりました。
 

《アポロさんへ》

はい、もうベランダから外を眺めるめろんくんの日課は3年以上続いてますよ~。
今のところ無事ですcoldsweats01
ふふっ、外からめろんくの姿を見た人は、多分、吠えられています(笑)。
で、私に注意されて部屋へ戻ってくる、めろんくんですthink

このベッドはクッション製がとってもよくて寝心地がいいですよ~。私も良く枕にしてお昼寝に使ってま~す。って、私の使い心地の感想を聞いた訳じゃなかったhappy02sign01


《ディップママさんへ》

ディップ君の尾っぽ、直ぐに伸びますよ、大丈夫happy01sign01
リズの耳の飾毛なんて、最近やっとパピヨンらしくなったかな?ってくらいなので、その点はディップくんのコートは年齢からしたらフサフサと思いますヨ~!
マンションはこのベランダからは、道路に面しているのは西側だけなんです。
だからその道路をワンコと一緒に散歩している人なんていたら、めろんくんは激しく吠えて自分をアピールしてますcoldsweats02
で、私に注意されて、部屋へ退散してます(笑)。
この“プレミアム・ベッド”、とってもいいですよ~goodup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銘品館☆に惹かれて | トップページ | 姉からの☆お誘い »