« 誕生日月☆の贈り物 | トップページ | ついに☆禁断の領域へ »

2008年3月23日 (日)

春☆うらら

今日は、昨日出張から帰ってきた相方と家族総出で、

車に乗って数分のいつもの公園へ cardash 。

この地方は、昨日が桜の開花宣言でしたが、まだ殆ど

つぼみかな~と思いながら少し期待。

でもやっぱり、まだまだでしたdespair

Osk3_2

良く見ると、なんとなく

つぼみが膨らんでいて

ピンクっぽい。

先に歩いていためろんくんと相方が、

Osk9_2

「咲いてるよ~」

と呼んでいる。

Osk4
なんと、この桜の木、

3輪だけ桜の花が開花

してましたcherryblossomsign01

おおっsign03 3輪だけど、桜が咲いているとなぜか嬉しい。

Osk8

嬉しそうな私の顔をみて、めろんくんも嬉しそう。

この公園、桜の木が沢山あって地元では有名なので、

週末あたりは駐車場へ入るのも大変かもしれませんね。

公園を散歩していたら・・・、

Osk2

満開の桜の木がありました。 「薄墨桜」。

早咲きする品種の桜は今が主役ですね。

Osk1

こちらも満開。 「仙台屋」桜。

ピンク色が強くて、美しい桜でした。

リズは、桜より公園のハトや・・・・、

Osk5

大きなサギが気になるみたい。

めろんくんは・・・、

Osk7_2
クンクンし放題で 、

ハナに小枝をつけて

嬉しそう。

桜はまだまだですが、ぱぴぱぴには関係ないもんね。

Osk6

来週も天気が良かったらまたこの公園へ行こうね。

« 誕生日月☆の贈り物 | トップページ | ついに☆禁断の領域へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那様無事にお帰りで何よりです~!!
中国は今大変ややこしい事になってますよね(><)

桜こんなに綺麗に咲いてるんですね~♪
「仙台屋桜」が綺麗!!
こんな場所は近くにはないなあ~。。
めろん君は嬉しそうで
リズちゃんは・・・・昨日のトリミングの凹んだ顔に
「リズちゃんらしいね~」って思っちゃいました^^

とっても遅ればせながら・・・
リズちゃんお誕生日おめでとう!!
こんなに出遅れてしまった・・・
許してくださいね

先日お話させていただいてた
あんのトリミングデビューですが
なんとなんとめろんくんとリズちゃんと同じ日だったみたいです
惜っしいニアミスではないでしょうか
うちは1時頃から2時過ぎぐらいでした

案の定「外面よしこ」を発揮してくれて
とってもお利口さんでしたよとのお言葉をいただきました
家ではこの世の終わりのような吠え方で
ご近所に恥ずかしいのですが
トリミング中は全く何も聞こえてきませんでした
お姉さんもさすが、あんもさすがです
お尻がよくわかるようになりましたし、
足裏カットもきれいでした

偶然にお会いすることができそうな機会でしたのに
残念です。

めろママさんにコメントされるあん姉さん!!

2月のイチゴ狩りで私のコメントにも
東海市なの~とコメント下さいましたよね☆
私の姉も妹も現在東海市と南巽ヶ丘です^^
私も何十回も東海市に行ってますよ~♪

次回めろママさんに会えるときは
あん姉さんもご一緒に☆☆

めろママさん~2度のコメントゴメンネ!!

tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

相方の出張先はいつも都心部から1時間くらいの内陸部の田舎が多くて、全く情報が伝わってこないそうですよbearing
不便なのは、ネット情報の規制があるみたいで、海外(日本)の個人ブログは見れないそうです。

こちらの桜は、今週末くらいからちらほらと見ごろかもcherryblossom
ここの公園、桜の季節だけはめちゃくちゃ混むんですよ。

今度、カンナ号さんとお会いする時にあん姉さんも合流するとローカルな会話が出来そうですね。
ブログを通しての輪が広がると嬉しいですねhappy01


《あん姉さんへ》

あんちゃん、無事にトリミング・デビューが出来て良かったです~shine
この世の終わりのお叫びじゃなくて良かったわ~(笑)
お姉さんにもあんちゃん、褒めて貰って良かったですね!
それにしても、同じ日にトリミングだったとはwobbly
ぱぴぱぴは、朝の10時からお願いしてたんですよ。
お会い出来たら、あん姉さんとカフェでワンコ談話したのにsign04、残念ですdespair
またの機会に是非お会いしたいですね。
カンナ号さんからもお誘いが来てますよwink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日月☆の贈り物 | トップページ | ついに☆禁断の領域へ »