« 姉からの☆お誘い | トップページ | リズ☆リズ »

2008年3月19日 (水)

めろんくん☆のお土産

昨日、お散歩から帰ってきて玄関のドアを開けようとした

時に、ふとめろんくんを見ると、頭や耳毛に何て言う名前

だったから忘れましたが、通称“クチクク”が沢山ついてい

ましたwobbly

もう陽気も春らしいし、散歩から帰ると色々なお土産を

連れてきますね~。

部屋に入って寛ぐめろんくんを見たら、まだ、頭にしつこく

チクチクが残ってついていましたcoldsweats02

Tct1

ありゃ、りゃ~。

めろんくん、お散歩中、どこで付けて来たのかな~?

リズは、全然付いていないのに。

まあ、男の子の方がニオイをそこらじゅうで嗅いでいる

から仕方ないのかな?

Tct2

『はい、ボク、ニオイ確認、大好きです』

« 姉からの☆お誘い | トップページ | リズ☆リズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春はお土産のお持ち帰りの季節ですね~coldsweats01
植物の生命力を感じますよbud
りーちゃんはお持ち帰りはしないんですか?
めろん君はコートが柔らかそうですもんね。
男の子はいろんな所に頭を突っ込んで必死に匂いを嗅ぎますものね~wink
雪が溶けてからのこれからの季節、我が家ではカノンが脇の下にいっぱい変な種をくっ付けて帰ってくるので、取るのが大変になりますsad

お久しぶりです。
いつも楽しく読ませて頂いてます!

今日はリズちゃん&マックスの2歳の誕生日ですね!
おめでとうございます!
あっという間ですね。
いつまでも元気で楽しく過ごしてくれればと思っています。
めろん君、リズちゃん相変わらず元気そうですね!

いつか逢いたいな~

《サトさんへ》

本当にそうですね、男の子はニオイ嗅くのは宿命ですかね?
気が付かない間にめろんくんもやってくれますbearing
気になるのが、そろそろダニ、ノミ除けですよね。
早めの対策した方がいいのかなって考えていました。

カノちゃんは脇の下?に付けてく帰ってくるのですかsign02
取るのも痛そうですね。大変だ~wobbly

《マックスママさんへ》

マックスママさん、お久しぶりですsign01
そして、マックス君、お誕生日おめでとうbirthday
リズのお祝いのメッセージをありがとうございますhappy01
ホント、早いですね~。
リズをハッピーベルさんのお家へ迎えに行った日がほんの少し前の様な気がします。
私もマックス君やクララちゃんにいつか会いたいです~heart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉からの☆お誘い | トップページ | リズ☆リズ »