« 現代版☆忠犬~? | トップページ | 春☆の準備 »

2008年3月15日 (土)

銘品館☆に惹かれて

先日のセントレア送迎のもう一つの楽しみ。

Sns1

丁度、セントレア銘品館であの『カフェ タナカ』が、

期間限定出展している事note

Sns2

なにやら、セントレア限定“エクレーヌ”が販売されるらしい。

お店のは、中に洋梨が入っていて何とも甘くてさわやかな

味で私を魅了しているあの“エクレーヌ”heart02

セントレア限定のってどんなの?と購入してきました。

Sns3

イチゴ、チョコ、抹茶、アーモンド、ビター?かな?

何とも彩りもキレイな限定版ですshine

お味は、チョコのコーティングが厚く、中のクリームも

ちょっと甘めかな。

でもコレ、小さい(10cmくらい?)ので全くくどくなくて、

ペロッと食べれてしまいます coldsweats01 。

恐い代物です。

その分、コーヒーや紅茶のお供に良く合いますネ。

えっsign02  何か違うものも画像に写り込んでいるって?

ははっ、一緒に可愛いラッピングケースに入った

“マカロン”も購入してしまいました~shine

こちらも、ふわっ、カリッとした触感もよくて、

美味しかったですよ~。 満足なおやつでした~。

この、“エクレーヌ”。

購入しようとしたら、あと5分位で到着するという事で

待ち時間があったんです。

セントレアの銘品館は滅多に訪れないのでちょっとその間

フラフラしていたら、美味しいものを見つけましたnote

Sns11

『文政創業 若菜』さんの“春待ち大根 柚子うらら”。

これ、試食でめろママ、やられましたlovely

徳島産の柚子のかおりとシャキシャキの大根が良く合う!

これはウマイ happy02 heart04 sign01

漬物好きな人は、長期海外旅行のお供にいいかも。

でも私には、普段の食卓でも十分なご馳走です smile 。

« 現代版☆忠犬~? | トップページ | 春☆の準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

めろママさん、美味しいもの甘いもの見つける
天才ですね(笑)
旦那様が出張ということは・・・
甘いもの三昧ですね~(^^

お漬物大好きな私としてはこの「柚子うらら」も
気になりますね~♪

 
《カンナ号さんへ》

はは~っ、その通り!好きなもの食べてます。
でも一人の方が、逆に面倒で粗食かもthink

「柚子うらら」、とっても美味しいですよgoodup
べろ~んとした大きな柚子が入っているので細かく刻んで大根の漬物と一緒に食べましたがクセになりそうです。
これからは、出張の度にお願いしてしまうかもsmile
カンナ号さんにも食べて貰いたいですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現代版☆忠犬~? | トップページ | 春☆の準備 »