« やられ☆ました~ | トップページ | 初春☆の散歩 »

2008年3月 8日 (土)

CHEESE☆なのよね~

丸栄へ行く用事があったので、ついでに1階の

“KEITH MANHATTAN” で、

「NEW YORK CHEESE CAKE」を購入しました。

Kmt1

このブルーの箱、そそりますね~ happy02heart04sign01

Kmt2

こんな感じで、箱枠と、チーズケーキが入っている外枠も

紙で、スウィーツにしては珍しくエコっぽいです。

4種類のチーズ

デンマーク産クリームチーズ

デンマーク産カマンベールチーズ

フランス産クリームチーズ

北海道産マスカルポーネチーズ

を混ぜ合わせてあるこの

「NEW YORK CHEESE CAKE」。

しっとりとして、濃厚でコクがあって美味しいです~shine

クセになりそうです。

« やられ☆ました~ | トップページ | 初春☆の散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられ☆ました~ | トップページ | 初春☆の散歩 »