« リズ☆リズ~裏話し | トップページ | 春☆うらら »

2008年3月22日 (土)

誕生日月☆の贈り物

今日はぱぴぱぴ、いつもの“ one  two  Skip ” さんに

トリミングへ行って参りました。

Trm1

相変わらず対照的なお二方。

めろんくんはトリマーさんに抱かれて嬉しそう。

め : 『ぬひ~~っ upnoteheart04 』

Trm2_3

リ : 『・・・・・リーちゃん、置いてかれるの~ down 』

リズは、早くもブルー。

Trm4

リ : 『にゃ~っdown・・・・・・・・・・・・・・』

リーちゃん、複雑な顔してます。

一方、めろんくん・・・、

Trm5

め : 『お顔、なめて上げるよ~~っsign03

トリマーさんにまだ愛嬌ふりまいてます。

今月は、先日2歳を迎えたリズとめろんくんの

誕生日月です。

お店からバースデー・カードが届いていたので、

持って行ったらこんな可愛らしくラッピングされた

「手作りワンコクッキー」と「お皿」を頂きました。

Trm3

このワンコクッキー、とっても美味しそうな香りがして

ぱぴぱぴのクッキーへの目の輝きと食いつき方も

上々でした。良かったね、リーちゃん、めろんくん。

« リズ☆リズ~裏話し | トップページ | 春☆うらら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆リズ~裏話し | トップページ | 春☆うらら »