« ある日☆のめろんくん | トップページ | 銘品館☆に惹かれて »

2008年3月14日 (金)

現代版☆忠犬~?

今日からまた相方、中国出張へ出かけました。

お昼の便だったので、セントレアでランチrestaurantしよう

と言う事で車で送ってきました cardash 。

いつもの美味しいものcakeshineの話はまた後で・・・。

今日のセントレア、前回の出張の時は出国ゲートは、

大変な混み様 punchannoy だったらしいけど・・・・、

Sns8

今日は、がら~~ぁんとして、誰も並んでいません delicious 。

そして帰宅してからの我が家。

リーちゃんは、

Sns7

『足の裏、キレイにしなきゃ~、ペロペロ・・・。』

めろんくんは・・・・、

うんっ? あれっ、いない?

Sns6 と、思ったら

いた、いた。

あれ、まあ~wobbly

よくあるんですよね~。

めろんくん。

一緒に出かけた相方が、

一緒に帰って来なかった

ので、じっと、玄関方向を見て待ってます。

めろんくん・・・、相方はしばらく帰ってこないよ~。

Sns10

しばらく、こんな忠実なワンコ、忠犬めろんくんです。

いや、自分よりランク↓の舎弟が居なくなり、

寂しくて、待っているのかも・・ shock 。

でもね、こんな態度をするのは今日だけの今夜だけな

んですよ。

一方、リズは・・・・・、

Sns9

『 にゃっ sign02 』

お昼寝中。

リズは、どうでもいいみたい。

« ある日☆のめろんくん | トップページ | 銘品館☆に惹かれて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那様は海外の出張が多いんですね!
めろママさん淋しくない?
・・淋しくないかな~めろん君、リズちゃんが
いるから(笑)

めろんくん健気だねえ~(涙)
今夜だけでもこんな風に待っていてくれる
めろん君を見たら旦那様感激しますよね♪
リズちゃんは「にゃっ?」なのね(^∀^)

めろママさん、こんにちは。
遊びに来ましたぁ!

セントレアって行ってみたいけれど、成田や関空に近いところにそれぞれ実家があるので、なかなかチャンスがありません。あ、そうか、ハッピーベルさんのところへ直行すれば良いのかしら!

いつかめろん君、リズちゃんを連れて、ローマへも遊びにいらしてくださいね。

ありゃ~catface
お昼寝大好きなめろん君がこんな姿で待ってるのを見たら、たまらなく愛おしくなっちゃいますね~crying
めろん君・・・キミはまさしく忠犬だよぉ!
でも、今日だけなんて・・・今夜だけなんて・・・もう一日くらい延長はないのかい?(笑)
リーちゃんはめろん君の分までお昼寝かな?(^ー^* )フフ♪

忠犬めろん君可愛いぃlovely
こんな姿で待ってられた、帰ってきがいがありますね!!
あっ・・・でも今夜限定なんでしたっけsweat01
対照的なリズちゃんの姿も性格が現れてて面白いですね!!

先程、招待状をお送りしましたloveletter
確認してみてくださいね!!よろしくお願いしますwink

《カンナ号さんへ》

いや~、ホント影のうす~い相方でして。
出張、出張は、もう慣れっこですよ~、我が家ではcoldsweats01
でもカンナ号さんちの様な、仲良し家族を見るとたまに羨ましく思いますヨ~happy01
でもね、逆に一人の時は思いっきり羽伸ばしてますよ~shine
めろママっ子のリズは、相方より私が居なくなった方が、大変でしょうね~smile
この前のホテルへ預ける時の顔の様に(笑・・)。


《ゆんこさんへ》

ゆんこさん、ようこそ~happy01
コメントを残して頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
セントレアは、色々な地元の老舗ショップやレストランがあって楽しいですよ。機会があったら降りてくださいねairplane
そうなんですよ、私、イタリアってまだ行った事がないんです!いつか行きたいです~heart04
私の周り、両親(観光・3回)、相方(仕事・多数回)。
なぜ、私はゼロ回・・・crying   sign02
でも、我が家のぱぴぱぴ、飛行機は無理です。
めろんくん→花火に対して超・興奮。リズ→超・ビビリ。こんなんでも大丈夫なんでしょうかね(笑)sign02


《サトさんへ》

ふふっ、ホント1日だけの忠犬なんですよ~sign01
もう、今日のめろんくん、私の横で伸びて寝ていますbleah
リズは、自分に対して何の障害も影響もないので相方が居ようが居まいが変わらずです(笑・・・)。
でもこの1日限定の忠犬姿を見ると、めろんくんって
“いいヤツ”って思ってしまいます。confident

《オランジュさんへ》

オランジュさん、招待状ありがとうございました~happy01
早速登録してみますね~、楽しみですnote

そうなんですよ、このお二方は性格が全然ちがいますねcoldsweats01
昨夜限定の忠犬めろんくん、今夜はもう私の横で伸びて寝てますよ~(笑)。
でもこんな姿を見ると、確かに、出かけても早く帰らなくちゃって思いますねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日☆のめろんくん | トップページ | 銘品館☆に惹かれて »