« 新潟☆~空遊~ | トップページ | 春☆なのね~! »

2008年3月 2日 (日)

ぱぴぱぴ☆お散歩中~

もう、先週の事になりますが、家族総出での散歩の

一時の様子。

ぱぴぱぴ、前方でカメラを構えるめろママに向って

力走 dash !!

Snp4

『待ってよ~っ!!何してるの~っ?』

『にゃ~っ!リーちゃんを置いてかないでよ~っ!』

ははっ、そんなに必死で踏ん張って来なくてもいいのに。

Snp2

『今日は、みんなでお散歩だ~!』

『ちら~りっ、にゃっ!』

Snp1_2

アイガモさんも日向ぼっこですsun

Snp3

『散歩は楽しいな~っnote!』

『にゃっsign03

Snp5

『クンクンクンクン・・・・・』

『リーちゃんも、クンクンクンクン・・・・』

Snp6

『カメラ目線だにゃ~っcamera !』

『リズ、近すぎ!もっと離れろよ~sweat01!』

と、いつもぱぴぱぴ、ピッタリ並んでで散歩してます。

不思議ですね~。

« 新潟☆~空遊~ | トップページ | 春☆なのね~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あいがもさんも2匹で並んでますね。
めろんくんとリズちゃんお揃いの服で、ぴったり並んで、仲良しです。dash行く方向と、歩調が合ってますね。意外に難しいのでは?

楽しそうですね~!二人とも、いいお顔ですよ~!
仲良しなんですね~。かわいいなぁ。happy01

おりこうさん~!
並んでお散歩してくれたらどんなに楽になるか
うちの2パピに教えてやってくださいよ~(涙)
会っちゃむいて。。こっちゃむいて。。。^^;

不思議です~。。実物のリズちゃんを抱っこしてから
可愛いと思う気持ちが大きくなってるんですよ☆☆

《ディップママさんへ》

いつもの散歩コースの川沿いにはアイガモがよくいますよ~。親子で小さなアイガモもhappy01
見ていてほのぼのします。

歩いていて、めろんくんにピッタリ寄り添うのはいつもリズ。
めろんくんの近くが良いみたいです。


《モコさんへ》

はい、お散歩は大好きですね~。
モコさんの言う通り、顔に出てますよね~。
ありがとうございます~。
しかし、仲が良い?のか悪い?のかですよcatface
散歩姿は、もっと撮りたいのですが、2匹を連れてはなかなか難しくてbearing
やっと、散歩中の表情を撮れた日でした~。


《カンナ号さんへ》

ルーク君とレイアちゃんは個人行動ですか~sign02
ワンコによってホント性格も色々ですねhappy01
実物のリズを見て親近感を持っていただけたのかしら~heart04
ありがとうございます~。
近くなら、カンナ号さんちにリズを出張させてるところですよsmile

こんなふうに並んでお散歩するのですね!!
おりこうさんですね♪
お揃いのお洋服で横に並んで歩くなんて可愛すぎますよーー!
我が家はなぜかパピがアポに向かって突進してきたりします(涙)
めろんくんとリズちゃんのように仲良く歩いて欲しいです!!

ブログリンク…私もお願いしてもよろしいでしょうか?

《アポロさんへ》

はは~っ、アポくんにパピちゃんが突進ですか~?
笑えますね~。
そういえば、我が家もリズがめろんくんにいつも向っていきますね~。似ているかも~smile
逆にめろんくんがリズに寄っていくと時々「ウガッ」って怒られてます。気分やのリズですね~。

リンクの件、どうぞ、どうぞhappy01
私も早速させて頂きましたよ~。
宜しくお願いしま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟☆~空遊~ | トップページ | 春☆なのね~! »