« めろんくん☆のお土産 | トップページ | リズ☆リズ~裏話し »

2008年3月20日 (木)

リズ☆リズ

今日は、リズの2才の誕生日です。

Rcb1

『にゃは~~っnote

おめでとう~、リズ birthday shinesign01

早いもので、もう2年が経つのですね~。

Rcb11

  【お里のハッピーベルさんから頂いた写真:リズ生後50日】

大きな病気もなく、いつも元気なリズ smile

Rcb2

これからもその笑顔でめろんくんと仲良くいて下さいよ。

« めろんくん☆のお土産 | トップページ | リズ☆リズ~裏話し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!!!!
今年もステキで楽しい年になりますように☆

チビリズちゃんもかわいいですね♪
こんなに小さかったリズちゃんもステキなレディーになりましたね。
とびきりの笑顔が本当に可愛いです!

いや~(--)
日付が変わってしまったよ~(涙)
リズちゃんお誕生日おめでとう~☆☆☆
ベビーのリズちゃんたれ耳で可愛い!!!
めろママさんが「ドキュン」とやられた訳ですね!

「にゃは~っ♪」の笑顔も最高だよ~(^^
今度会えたときにはおばちゃんにもその笑顔をヨロシク!

リズちゃん1日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますheart
リズちゃんの笑っている顔、本当に幸せそうなお顔で、癒されます。これからもよろしくね。

《アポロさんへ》

お祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01note
ビビリ~ちゃんは、この頃から?なのか、カゴに隠れようとしてる姿と、得体の知れない人(お客さん)が来ると机の下から覗いている今の姿と性格はあまり変わっていません・・。
明るく陽気なリズなのでビビリはご愛嬌と思うようにしてますsmile

《カンナ号さんへ》

お祝いのメッセージをありがとうございます~happy01
今度お会いした時は、リズが失神しない程度にまた抱きしめて下さいね(笑)。

そう、小さい頃は耳がでかくてちゃんと立つかな~?って心配してたんですよ~。
でもお迎えの日にはちゃんと両耳とも立っていて、ちゃんとビビリ~ちゃんでしたcoldsweats01
この笑顔とビビリ顔の差がまた面白いリズです。

《ディップママさんへ》

ディップママさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01
いつも見守って頂いて嬉しく感じます。
これからもリズの笑える表情を頑張ってお伝えしますね。
私もママさんとディップくんとのブログをとっても楽しみにしてますよ~shine
こちらこそ、宜しくおねがいしま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆のお土産 | トップページ | リズ☆リズ~裏話し »