« ついに☆禁断の領域へ | トップページ | めろんくん☆そして眠る »

2008年3月25日 (火)

めろん☆めろんくん

今日は、先日のリズに引き続き、めろんくんの誕生日。

こちらへよく遊びに来て頂いてる方々からは、早々に

お祝いのメッセージを頂いてありがとうございます。

めろんくん、良かったね happy01sign01

お誕生日、おめでとう~upshine

Mtn1

ありゃ、りゃ。

相変わらず、お昼寝大好き犬だね~ bearing

Mr2

めろんくん、我が家にやって来て直ぐの頃。

3ヶ月くらいかな。

ご存知の方は多いと思いますが、めろんくんはトライ毛

なんですよ。成長と共に白黒パピになってしまいました。

小さい頃はちゃんとトライ毛です。

こんなに小さかっためろんくん。大きくなりました。

今は、お昼寝犬ですが sleepy

Mtn2

『ZZZZZsleepy・・・・・、ZZZZZsleepy・・・・・』

『リーちゃんで良かったら、お話を受けますにゃん~』

はははっ、リーちゃん、気を使わなくてもいいよ~。

全く、今日の主役は良く眠っているわ~smile

« ついに☆禁断の領域へ | トップページ | めろんくん☆そして眠る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくんお誕生日おめでとう!wine
3ヶ月のめろんくんかわいい~lovelyトラ
イ毛だったのですね。トライ毛って、よくわかっていないのですが、3色あるとトライなんですかね??
めろままさんの手作りケ-キおいしそうでした。
ハ-ト型の飾り付けで、センスのよさが出てましたcake

改めまして…
めろんくん、お誕生日オメデトウ!!
今年一年もステキな一年を過ごしてね♪
お昼寝姿もかわいくて大好きよーheart01

そうそう、公園ですが…
何度見ても同じ公園に見えます(笑)
O公園ってインターの近くにあるO公園ですよね??????
私はTJM市に住んでますよ(←わかりますか?)

tulip~お返事~tulip


《ディップママさんへ》

ディップママさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます~happy01
トライ毛は三毛のことですよ~。
身近なところで、ハッピーベルさんちのハッピーちゃん、その子供のパールちゃんがトライですよね。
めろんくんは現在、頬の辺りにうっすら茶色い毛がありますが、ぱっと見た感じ殆ど分からないですbearing 不思議ですよね。
ワンコケーキ、ちょっと張り切り過ぎました~coldsweats01
次は小さいケーキでシンプルに行きたいですbirthday


《アポロさんへ》

お祝いのお言葉、ありがとうございます~。
当の本人は相変わらずのお昼寝ですcoldsweats01

そうそう、インター近くの同じ公園ですよsign02
私は、ここから車で10分位のところに住んでいるのでこれからの季節は出没確立が大ですよ~catface
いつも、外周歩道を散歩してます。
今度、公園でお会いすることがあったら声を掛けて下さいね。リズとパピちゃんはそっくりなので分かりやすいですよねsmile
私の母親の実家がアポロさんの御住まいと同じ街ですhouse
とっても身近な間柄でしたね~wobbly
ビックリですdelicious


めろんくん、よく寝ていますね。寝る子は育つといいますからね。
その横でおすまししているリズちゃんもかわいい。

めろママさんのブログ、私のブログにリンクを勝手につけました。よろしくお願いします。

めろんくん、また寝てるし~(笑)
もう一度言わせてね!
お誕生日おめでとう~(^^

ママさん命のリズちゃんが一生懸命聞いてるんですね!
可愛いよおぉぉぉ☆

めろママさん明日とてもご迷惑な(笑)
お願いをしますね・・・・先にいっときます^^;

倒れて寝ているメロン君、かわいい。。。(笑)
どてー って横倒しなのがなんとも・・・あー構いたい(笑)!
赤ちゃん時代のめろん君もこれまたかわいいですね!!!
ふわふわで・・・ほんと、トライなんですね(^-^)
りーちゃんはあまりお昼寝しないんですか?

tulip~お返事~tulip


《ゆんこさんへ》

めろんくんは、本当によく寝てます。
寝ている横を歩いても平気で寝続けていますよ~。
家の中では、全くの無防備です。
いいのか、これで?って言うくらい(笑)。
でも、玄関先で物音がしたりすると、飛び起きてワンワン吠えるので、ワンコって事は自覚してるみたいですネcoldsweats01

リンクの件、どうぞ、どうぞshineとっても嬉しいですhappy01
私もゆんこさんのブログとリンクさせて下さいね。
これからも宜しくお願いしますwink


《カンナ号さんへ》

ふふっ、お祝いのお言葉、ありがとうございま~す。
当の本人は寝まくりですが・・(笑)。
めろんくんにカメラを向けると、その前にリズがさえぎる様にウロウロ、ウロウロするんですよ~bearing
ヤキモチなのか、自分も注目されたいのか、甘えん坊なんですよね~、全く。

明日?迷惑なお願い?
何でしょう~sign02とっても気になるわ~sign01
今夜、眠れるかしら~smile ビクビク。


《anapanapaさんへ》

もう、めろんくんのこの寝姿って、1日中ず~~っとですよsign01
私も時々、お腹をさすさすしますが、この体勢は変わらずで動きません・・coldsweats01
ある意味、図太いですよね~(笑)。
小さい頃は、無邪気で可愛かったのに・・・despair
まあ、そんなのんびりお昼寝めろんくんも面白くていいかと思っていますconfident
リズの方は、お昼寝しますが私が隣の部屋へ移動したり用事で動いたりすると、飛び起きて一緒についてくる甘えん坊犬なんですよwobbly
まはなちゃんは、どっち派なんでしょうね?
結構、のんびりお昼寝めろんくん派っぽい(笑)?

遅くなりましたが、めろん君!お誕生日おめでとうございまーすbirthday
可愛くって美味しそうな手作りケーキ!!私も食べたいですよ~smile
めろん君が『トライカラー』だったなんて!初めて知ってビックリですよ。
我が家のライトは今ではマロ眉もあってくっきりと3色ですが、『トライ』ではなくて『ホワイト&ブラックタン』で登録をされているんですよ。
めろん君を見ていると、我が家のカノンとライトを足して二で割ったようだな~っていつも思いますよwink

tulip~お返事~tulip

《サトさんへ》

サトさん、お祝いのお言葉をありがとうございます。
ふふっ、ケーキ、美味しそうですか?
ちょっとサイズが大きかったのでサトさんちが近かったら、パピちゃん達におすそ分けしてましたよ~coldsweats01

ライト君はトライと思っていました~wobbly
やっぱり、成長と共に色味が変化したのですか?

白黒のめろんくんの登録証は、“トライ”。
これを見ると少し悲しくなりますよ~think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに☆禁断の領域へ | トップページ | めろんくん☆そして眠る »