« W☆でお昼寝 | トップページ | 今度は☆よしっ! »

2008年3月30日 (日)

サクラ☆桜☆さくら

今日は、雨の降る前にいつもの車で10分くらいの公園へ。

丁度、桜も見ごろの手前くらいかな。

Osk8

でも十分見ごたえのある咲きぐあいです。

やっぱりいつもより公園に来ている人も多い感じ。

Osk10

先週は3輪しか咲いていなかった桜並木も今日は見ごろ

です。 がsign03 この全ての桜の木に掲げてある、

『芝生広場内バーバキュー禁止』の看板。

景観を損ねてますよね。何も全部の桜の木に看板を付け

なくてもいいのに・・・・・。

そんなのとは関係ない、ぱぴぱぴは相変わらず、

Osk5

『リーちゃんが、先だよ~~っsign01

『ボクが先に行くにきまってるだろ~~っpunchsign01

やれやれ。

Osk4

ピンクと白の桜 cherryblossom 。

Osk7_2

池の横の桜はまだ少しつぼみが多い感じでした。

Osk3

こちらの桜は満開に近いですね。

広い公園なので場所や日当りによって、桜の咲き具合に

少し差があります。

Osk1

おすましリーちゃんとめろんくん。

今日は、雨が降りそうな天気だったのでちょっと

肌寒い公園だったね。

« W☆でお昼寝 | トップページ | 今度は☆よしっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここも広い公園ですね~♪
うちの近くの公園に雰囲気が似ています!
「バーベキュー禁止」の看板も(^^;

写真の2パピちゃん、本当に競って歩いてますね~(笑)
リズちゃん負けてないのね~~笑)

桜ももう少しで終わりでしょうか?
今のうちに沢山花見しておかなくっちゃ~(^^

あーー!!
あの公園だ!!
あのO公園だーー!!!(笑)
私も行こうかと思ったのに行かなかったんですよ。
うぅー、行けばヨカッターー!!

おすましリズちゃんとめろんくん、カワイイですね♪
きっとバッタリ会うのも時間の問題!?
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね!

うちの方では、やっとこ桜のつぼみが出てきたようですが、もうそちらでは、桜がいい感じではないですかcherryblossom
おすましリズちゃんとお空を見上げるめろんくん
、桜見出来てよかったですね。服も似合ってます。

  tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

カンナ号さんの家の近くの紹介されていた公園もワンコとの散歩には環境が良かったですよね!
こちらはの公園の池では白鳥は見たこと無いけど大きなサギは先日見かけましたヨ~happy01
でも、「バーベキュー禁止」の看板ってなぜにあんなに沢山つけるのか不思議です。
どこの公園もこんな感じなのでしょうかね?
ふふっ、この競い写真、相方とぱぴぱぴで走っているところなんですよsmile
リズは走るのが好きなので余計に前へ前へって気持ちが強いのかもしれませんネrun


《アポロさんへ》

はい、O公園ですよ~happy01
今回の写真はここの公園ってすぐに分かる、風景でしょ?
この日は、雨が降りそうで寒かったですwobbly
今週は風邪も冷たい日が多いので桜の見ごろ期間も長くなりそうですねcherryblossom
ホント、いつかばったりアポロさんと会いそうですねhappy02
私も偶然を楽しみにしていますwink


《ディップママさんへ》


日本海側はまだ桜はつぼみですか?
やっぱりこちらとの気温差があるのですねwobbly
でも、ディップ君とのお散歩の楽しみが増えそうで、これから桜が咲くのが楽しみですねshine
そう、この日は薄手シャツ地の洋服をぱぴぱぴに着せたのですが、思ったより寒かったですwobbly
桜が咲いても天気はちょっと不安定ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« W☆でお昼寝 | トップページ | 今度は☆よしっ! »