« ぱぴぱぴ☆お散歩中~ | トップページ | やられ☆ました~ »

2008年3月 4日 (火)

春☆なのね~!

先日、2月22日付のブログで話題にした、

「キャラメルコーン」の『お雛様バージョン』。

ちょっと前になりますが、お内裏様しか見つけられなかった

けど、『お雛様バージョン』を見つけていたのでご紹介。

ちょっと遅いかな~ bleah ?

Cmk1

ひなあられをイメージして、コーンも2色のもも味。

Cmk2

食べるとモモ味?モモの香りはするけど、でもキャラメル

コーンの味なんですよね~ catface 。

何とも表現し難いです。

これからの季節、サクラ味なんてのが増えそうですよね。

うんっ?めろんくん、何か、言いたげだね~。

Kmk4

『いつもそんな限定物おやつばかり、気にしていてさ~

ボクらのオヤツは~?』

オヤツっていつも何かいい事したら上げてるじゃ~ん。

へへっ、いいじゃん。楽しいからさ~ smile 。

Cmk3

『リーちゃんは、オヤツくれて、

遊んでくれたら別にかまわないにゃ~!』

リズはお口に入るものなら何でもいいものね~!

遊びも、もう少しで季節も良くなってくるから、みんなで

何処か出かけようね~happy01

« ぱぴぱぴ☆お散歩中~ | トップページ | やられ☆ました~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ~このお雛様キャラメルコーン、とうとう私は一度もお目にかかれませんでした~
なんでかな~?
でもここで見れたからいっか(^-^)
やっぱりお雛様バージョンの方がかわいいですね~
もう3日過ぎたから店頭からもなくなっちゃったかなー 食べられないと思うと欲しくなりますね(笑)

以前のブログで紹介されてから
意識して見ていましたがうちの近くでは見つからなかった
ですよ~(^^;
とうとう出会えたんですね☆

めろん君のこのポーズ。。
うちの2パピもしますよ~。。
寝てるときによく見る格好♪
可愛いですよね~(^^

《anapanapaさんへ》

そうなんですか~!
もしかして東海地区限定かもしてませんね~?
お雛様バージョン、ピンクと白のコーンで可愛い感じですよね。でも味はキャラメルコーンなんです。不思議な感じですdelicious
また来年の桃の節句あたりで販売されるかもしれませんね。
でも私の予想では次は、“こどもの日”バージョンが出そうな気がしますsmile


《カンナ号さんへ》

はい、同じドラッグストアで見つけてしまいました~smile
ペアで並べたかったけど、とうにお内裏様は食べてしまった後でした~confident

このポーズ、ルーク君&レイアちゃんもしますか?
めろんくんは良くしますよ~!
この状態で、目線だけ動いてます。チロ~ってね。
何となく冷めた目線に感じます(笑)。

またまた、ご無沙汰です!
「キャラメルコーン」の『お雛様バージョン』、お菓子をあまり買わないセナですので、とっても可愛く見えますよ!
アッツ!そうだflairめろママさんに相談させてください。セナパパが娘のお友達からチョコをもらったのですが、まったく素敵なお返しが思いつかず困ってます!アドバイスよろしくm(_ _)m

そしてめろん君のすねたお顔が可愛いですねlovely リズちゃんはさすがちゃっかり娘ですかねぇ~!heart02

こんにちは~、セナさんhappy01
キャラメルコーンって、私も面白いバージョンが発売されて、目に付いた時しかそういえば購入しないですね。
小さい頃は良く買っていたのですが・・・。

チョコのお返し、何がいいのでしょうね~?
そのお嬢さんのお好みもあるでしょうしcatface
私だったら、やっぱりお口に入るお手ごろなスウィーツ系かな~?
ハンカチや下着(コレは大人向け?)、なんて残るものは相手の好みもあるでしょうからねsmile
人へのプレゼントって考えるのは楽しいですが難しいですよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぴぱぴ☆お散歩中~ | トップページ | やられ☆ました~ »