« リズ☆リズ | トップページ | 誕生日月☆の贈り物 »

2008年3月21日 (金)

リズ☆リズ~裏話し

昨日の誕生日だったリズの撮影。

Rcb9

『にゃっはっは~~んっ upnote 』

「マテ」で、ぱぴぱぴを撮ろうとしたら、オヤツに興奮した

リズが歩腹前進して迫ってきた。

まあ、確かに同じ体勢でマテしてるけど、動いてるじゃん。

オヤツを見るだけで興奮して落ち着かないリズは、まだまだだね~ bearing 。

食いしん坊で、食べ物をみて興奮するのは仕方ないのかな~?

Rcb4_2

『にゃははは~~っheart02

Rcb3

『にゃっsign02

Rcb5

『ふう~~~っsweat02

Rcb6

『にゃ~~っshine

Rcb8

『ふにゃ~~っsleepy

Rcb7

『にゃろ~~んsweat01

スゴイと思いませんか?

リズの七変化じゃなくて、めろんくん。

微動だにしてませんsweat02

私もリズばかり見ていて、めろんくんのこのお地蔵姿は

画像を見て気が付きました。

めろんくん、キミはもしかしてリズより食いしん坊か?

Rcb10

『ぼくは、ただマテっただけさ~っ』

この、この、落ち着きさをリズにも見習わせたいっthink

« リズ☆リズ | トップページ | 誕生日月☆の贈り物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

面白い!。fujiのように、微動だにしないめろんくん。。笑ってしまいました。
リズちゃんのセリフもぴったり合ってますね。

あっはっは~happy02
りーちゃんの面白い表情にクギ付けになっていたら!な~んと置物のように背景に溶け込んでいるめろん君発見eye!!
すごいなぁぁぁぁぁshine

《ディップママさんへ》

色々なお顔してるリズの後ろで、固まっているめろんくん、笑えますよね~happy02sign01
リズは、ほんの一瞬でコレだけの表情するのも凄いけど、オヤツくれるまで頑張るめろんくんは、ある意味頑固かもしれませんねthink

《サトさんへ》

ははは~っhappy02、置物って確かにそうですよ~sign01
まるで、魂が抜けてしまった様ですものcoldsweats01
リズと対照的な状態なので余計に笑えますよね。
置物めろんくんは凄いけど、何故か笑えてしまいますsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆リズ | トップページ | 誕生日月☆の贈り物 »