« CHEESE☆なのよね~ | トップページ | 素敵☆なシュ~ »

2008年3月 9日 (日)

初春☆の散歩

今日は、天気も良かったので家族総出で車で数分の

公園へ行って来ました cardash 。

お散歩好きのぱぴぱぴも久しぶりの公園で嬉しそうです。

めろんくん・・・・・、

Osn2

『へへへへっ、公園はいろいろなものがあるから

楽しいよ~っsign03 』

と、笑顔 note 。

リーちゃん・・・・・、

Osn3

『りーちゃんは、いろいろなニオイがする公園は

楽しいよ。でも食べれるものはニャイっsign01

と、それでも興味深々にお散歩~ notes 。

今日は、散歩しているうちに暑く感じるくらいの陽気です。

Osn1

『暑いな~~っ』

『ふうにゃ~~っ』

公園の梅も満開でしたshine

Osn4

キレイなピンクと白の梅の花です。

Osn6

青空に梅の花も映えます。

Osn5

お散歩の後、ベンチで給水タイム中に、コーギーと

パピヨンを連れた母娘さんにお会いしました。

季節が良くなると、こんなちょっとしたワンコ同士の

ふれあいも多くなりますね。

« CHEESE☆なのよね~ | トップページ | 素敵☆なシュ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっほ~♪
色違いのペアルックですね(よっ!love love)
みんなでお出かけ嬉しいですね~(^^
リズちゃん、めろんくんちゃんと挨拶してますね☆

今日は本当に暖かでした!
私も2パピに走らされて暑いぐらいでした~。
でも、今は雨が降り出して月曜は雨みたいです~(><)

一生懸命に歩いているめろん君とリーちゃん、暖かいのを飛び越えて本当に暑そうですねぇcoldsweats01
そうですよね~梅が満開なんですもんねぇcherryblossom
こちらではゴールデンウィーク前後ですからね。
羨ましいです~
でも、気分だけでも春の香りを満喫させていただきましたよ。
めろママさん、春をありがとう~happy01

《カンナ号さんへ》

はい、こちらも今日は早朝に雨でした!
変わりやすい天気ですよね。
休日は天候に恵まれて、お散歩日和でしたね~happy01
中々、家族全員でお散歩へも出かけられないので良い休日でした~。
公園ではいろんなワンコと出会えますが、我が家のぱぴぱぴは、大喜びしすぎでウルサイですbearing


《サトさんへ》

は~い、昨日の休日は歩いているとだんだん暑くなる陽気でした。
その為、公園へ遊びに来ている人も多く、ワンコも多かったですヨ。
北海道はまだまだ寒そうですね。
ほんの少しの事なのに気候が全然違って不思議ですwobbly
でも春が来て暖かくなったら、サトさんちの3パピちゃんの活躍も楽しみにしてますよ~note

この週末は本当に春日和でお散歩にはもってこいのでしたねー!
リズちゃんもめろんくんもお散歩したら熱くなっちゃったかな?

梅の花がとっても綺麗♪
近くの公園でこんなに綺麗な梅の花を見る事ができるのですか!?

《アポロさんへ》

ここ数日、本当に暖かい日が続いていますね~happy01
我が家のぱぴぱぴはお散歩は大好きで、夢中でいつも歩いていますよsign04
こちらは車で10分位のところにある大きな公園で、これからの季節は桜並木が綺麗ですヨcherryblossom
しかし、桜が咲くと静かな公園も人ごみ状態になるのが難点です・・・despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CHEESE☆なのよね~ | トップページ | 素敵☆なシュ~ »