« リズ☆の希望 | トップページ | 現代版☆忠犬~? »

2008年3月13日 (木)

ある日☆のめろんくん

めろんくんは、お昼寝大好き。

起きると言ったら、オヤツ、お散歩、ベランダでの一時。

今日も私の座布団の上で・・・・ despair

Mrn1

『ZZZZZzzzzzsleepy、ZZZZZzzzzzzsleepy・・・・』

Mrn2

『ZZZZZzzzzzsleepy、ZZZZZzzzzzzsleepy・・・・』

寝続けてますsweat02。 うんっ sign02

Mrn3

『くう~~~~~~~~っup

Mrn4

『ふう~~~~っdown、・・・・・・・・ZZZZzzzsleepy・・』

また、寝るのかいっ gawk sign02

« リズ☆の希望 | トップページ | 現代版☆忠犬~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃーー!!
なんて可愛い寝姿なのでしょうっ!?
寄り添って寝ちゃいたいくらいです!!!

寝てる途中で伸び?しますよね。
しかも「ククっ…」とか言いませんか?
それを見るたびに思わずニンマリしてしまいます(笑)

めろん君、熟睡ですね!ちょっと動いたと思ったら、すばやく寝てるぅ~・・・bleah どんな夢みているのかなぁ~♪ 
なんだかセナも眠くなってきましたよ・・・・・・・・ZZZZzzz・・

《アポロさんへ》

そうなんですよ~。
実はよく川の字でお昼寝してますよ~。
しか~し、めろんくんはいつも最後に合流します。寝ている横で私が寝ようとすると間にリズが割り込んで来くるので、めろんくんは私の反対側へ移動thinkして、寝ます。
リズと一緒に寝るのはイヤなのか?(笑)それとも彼なりにこだわりがあるのか・・?
めろんくんの性格はよく分からないところがありますね~coldsweats01

《セナさんへ》

いや~happy01
めろんくんの至福の喜びは、お散歩の次にお昼寝sleepyですね。
しかも、リズに邪魔されないannoy、静かなところでのお昼寝でしょう~(笑)sign01
この睡魔犬の魔の手がセナさんにうつりましたか~smile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆の希望 | トップページ | 現代版☆忠犬~? »