« ☆南知多☆いちごちゃん~前編 | トップページ | ☆南知多☆セントレア~後編 »

2008年2月25日 (月)

☆南知多☆セントレア~中編

Str2

南知多の

“いちごの里”の

苺達を後にして、

次は昼食を目指し、

開港3周年記念の

イベント中の“セントレア”こと中部国際空港へ cardash 。

やっぱり日曜日だけあって人が多いです wobbly 。

Str1_2

人ごみのなか目指すは一つ。

トイレtoilet へ行った相方を

おいて、めろママ、早足で目的地へ。

Str3
ステージではお姉さ

んと

セントレア・キャクター

が踊ってます。

それを横目に早足で通り過ぎて・・・。

めろママ、食べ物がかかるとアドレナリンが出るのか?

早足で、スタスタと歩きます! 目的の本日の昼ごはん!

Str4

はい、『まるは食堂』!

スゴイ人・人~。 でもいつもの事!

めろママ、人をよけながらお店の予約名簿へ名前を書き

ひと呼吸。 ふい~~~っ。 時間、11時30分なり。

待ちテーブル数、約20番。 こんなものでしょう。

トイレ相方と合流後、この待ち時間を利用して、

今日はセントレアをちょっと散策してみる事に。

Str5 私も相方も空港を

利用したり訪れる

ことは多いですが、

いつも立ち去るの

が早い事が多い。

で、行ってみたのが、セントレアのスカイデッキ先端。

石鍋シェフの『アリス・ダイニング』があるところです。

Str6

途中の“センター

ピアガーデン”では

「源氏物語」を

テーマとした

『アートキルトミュージアム2008「源氏物語千年紀」』

を開催していました。

Str7

このキルト、凄く

細かく幾つかの

布を縫い合わせて

あって、まさに

芸術でした。

そして、どんどん奥へ歩いて行くと・・・・。

Str8

これ、なんでしたっけ bearing??

ほらっ、元小泉首相がブッシュ大統領から贈られて、

超・ご機嫌に乗っていたヤツ。

『セグウェイ』 happy01!!

の体験講習会をしていました。楽しそうですね~。

*☆南知多☆セントレア~後編へ続きま~す。

« ☆南知多☆いちごちゃん~前編 | トップページ | ☆南知多☆セントレア~後編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆南知多☆いちごちゃん~前編 | トップページ | ☆南知多☆セントレア~後編 »