« カロリー☆たかっ! | トップページ | スナック菓子☆春バージョン »

2008年2月21日 (木)

続・カロリー☆たかっ!

またまた、pig 系の話題。

もう先日の水曜日のお話しですが、ここ最近のだいの

お気に入りの“カフェタナカ 本店”さんへ行ってきました。

そう、ここへ行ってきたということは、めろママ、

よく考えたら、昨年末以来の美容院へshine

約2ヶ月も coldsweats02 行ってませんでした~!

どうりで、まとまりが悪いはずでした。

お恥ずかし~い。

髪型にもよるとは思いますが、みなさんはどれ位の間を

あけて美容院って通っているのかしら?

Tsk1

今日のカロリー☆たかっ!の根源は・・・・、

こんな感じ。

タナカさんの“モンブラン”が一番好きらしい相方が、

丁度、今夜、中国出張から帰国するので、

モンブランと・・・・。

Tsk2_2 

私は、洋梨が入った、

“エクレーヌ”。

コレ、美味しいんですよ~。

ふふ~っ lovely 。

またまた、カロリー☆

たかっ!

ですが、ほぼ美容院へ行くときにだけしか行けない

“カフェタナカ”さんのケーキだしね。

« カロリー☆たかっ! | トップページ | スナック菓子☆春バージョン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カロリー☆たかっ! | トップページ | スナック菓子☆春バージョン »