« わんにゃんドーム☆2008 | トップページ | 美味しい☆リクエスト »

2008年2月11日 (月)

キレイに☆なりましょう~!

今日はぱぴぱぴ、トリミングへ行って参りました。

ここ1、2ヶ月、毛抜けが多いので、本日もいつもの

“one  two  skip” さんへ。

今日も夕方の予約です。

我が家はいつも2匹同時にトリミングをお願いしているので

希望の時間や日にちなんて言ってられません。

Trr1_3

お店の前には少しだけ、先日の雪が残っていました。

ぱぴぱぴを預けて、チラリとガラス越しに覗くと、

先ずはリズが足裏の毛をカットして貰ってました。

リズ・・・、硬直してます。

Trr2

『 リーちゃん、動くと恐いから、じっとしてるよ~。』

順番待ちの後ろのめろんくん・・・、

『お姉さ~ん・・・、ボクの番はまだですか~?』

本日は、毛質がサラサラになるスプレーをしたとの事。

触ってみると、いつもより更にフカフカのサラサラ!

2匹ともキレイなパピちゃんになりました~!

« わんにゃんドーム☆2008 | トップページ | 美味しい☆リクエスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワア-イ!!きれいにしてもらいましたね。
後ろにいるのがめろんくんですね。バレンタイン前におしゃれしてモテモテになろうということでしょうか?
リズちゃんおとなしくカットされてますね。

《ディップママさんへ》

はい、もう薄汚いパピパピだったんですがキレイにしてもらえました(笑)。
早く洗えよっ!って感じだったのですが、日曜のお出かけを控えていたので、もっと汚れるだろうと先延ばしにしてました~!
なんてヒドイ?飼い主?
でも今回のサラフカ・スプレーの効果が分かりますよ~(笑・・・)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんにゃんドーム☆2008 | トップページ | 美味しい☆リクエスト »