« スナック菓子☆春バージョン | トップページ | ☆南知多☆いちごちゃん~前編 »

2008年2月23日 (土)

のんびり☆ぱぴぱぴ

昨日は昼間は3月下旬の暖かさ。

今日から真冬日に戻ると言う話ですが、

やっぱり日差しは暖かいです。

そんな中、我が家のぱぴぱぴ、朝ごはんを食べた後。

めろんくん・・・・・、

Hrk2

『ふう~~~っ、お腹いっぱいだ~っ!』

Hrk3

『ふがあ~~~っ!』

Hrk4

『う~~っ、お昼寝でもするか~っ!』

一方、リズは・・・・、

Hrk5

『ふ~~っ、お膝の上はあったかいにゃ~~っ。

お腹もいっぱいで眠くなってきちゃった~!』

Hrk6

『ふにゃ~~っ!』

Hrk7

『・・・・・・・、、、、、ZZZZzzzzZZZZZZzzzzz・・!』

『ZZZZZZzzzzzzz、・・・・・・、ZZZZZZZzzzzzz!』

って、リズは最近、イビキをかきます。

« スナック菓子☆春バージョン | トップページ | ☆南知多☆いちごちゃん~前編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒いですよ~(><)
今日は大阪もみぞれが降ってました・・・
何でまた寒くなるの?と聞きたいですよ(涙)

めろん君もリズちゃんも気持ちよさそうだなあ~

リズちゃんイビキかきますか?
レイアは寝言を言います。。。というか
うなされてる感じ^^;
撫ぜてなだめて治します。。

《カンナ号さんへ》

こちらも今朝は、道は大丈夫でしたが屋根や車の上に雪が積もっていましたよ~wobbly
先日までの暖かい陽気が嘘のようです。

はは~っ、レイアちゃんは寝言ですか?
そういえば、めろんくんもよく寝言を言ってますね!
確か何かの本(“いぬのきもち”だったかな~?)で読んだのですが、ワンコが寝言を言っている時は、寝入っている時なので起こさずそっとして上げた方がいいと言う事でしたよ~catface
なので、めろんくんが寝言を言っていてもそのままでしたcoldsweats01
でも私の勘違いかも・・・delicious
どうなんでしょうね???

リズちゃんがイビキとは…可愛い~happy02
リンネはめろん君と同じで寝言を言います。
「ワフ~ンキュンくぅ~…sleepy
何を夢見てるんでしょうかcoldsweats01
楽しい夢だと良いですねheart02

《ともえさんへ》

リンネちゃんも寝言ですか~happy01
ホント、どんな夢見ているのでしょうね?
めろんくんもうなされてたりshock
「ふ~ん、ふ~んっ」と何か言ってますcoldsweats01
聞けないのがもどかしいですよね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スナック菓子☆春バージョン | トップページ | ☆南知多☆いちごちゃん~前編 »