« お部屋☆はぽかぽか | トップページ | 悲しい☆現実 »

2008年2月 2日 (土)

あ~っ☆忘れていた!

前日に引き続き、平和なひと時を過ごしていたら、

大変な忘れ事をしていました。

いつも予備もちゃんと用意してる、ぱぴぱぴの“ご褒美!”

何と、もうあと一切れも無くて、かけらしか無い。

急いで買いに走りましたよ~っ。

Hub1

『はやく、ご褒美ちょうだいよ~!』

『リーちゃん、いつまで待ってればいいの~?』

あいよ~っ。買って来ましたよ!

Hub2

我が家のご褒美は、“ジャーキー”です。

この一口タイプ。

開けたばかりの時は、良い香りなんですよ~。

与える時は、この一切れを更に、小さ~く割ってあげています。

ぱぴぱぴ、コレが、大~好きです。

これを買いにいったら、冬物のセールをしていたので、

ベッドに敷くフリースも購入。洗い代え用です。

まだまだ寒いですものね。

« お部屋☆はぽかぽか | トップページ | 悲しい☆現実 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくんリズちゃんご褒美買ってきて貰って安心したね。保存料無添加だぞ。ママ色々考えて買ってますぞよ。
クッションの色合いとマッチするフリ-スですね。寝心地もよさそう。

まだあると思っていた買い置きが無くなっている時はパニックになりますよねーヾ(@^▽^@)ノわはは
めろん君&りーちゃん!お利口さんに待っていたんだから、小さ~く割ったのじゃなくて大きいのもらっちゃいなさい♪(笑)
我が家はライトがアレルギー持ちなので、ご褒美は日持ちのする『野菜ボーロ』です。
鶏も小麦粉もダメなので、選択の範囲が狭くてこまっちゃいます~(T-T)
お買い物のついででも、セールで良いものを見つけたときは嬉しいですよね♪

《ディップママさんへ》

そう、このジャーキーは安心そうかな?と購入してますが、中国産なんですよ~。ちょっと心配。
でも、ワンコのオヤツって国産は少ないですよね。
大丈夫なのかしら?といつも思います。
フリース、いつもイエローやパープルとカラフルなのを選んでいましたが、今回は落ち着きのあるのにしました~。
そう言えば、クッション達と同じ色合いでした。
ディップママさん、よくぞ気が付かれました!


《サトさんへ》

ライト君、アレルギーなんですか?
大変ですね。オヤツも何でもっていかないのはライトくんもツライですね。
でもちゃんと食べれるのを選んで用意してるサトさんはライト君思いですね!

そう、何か買い物行くと、ついついセール品を物色して買い物数が増えてしまいます(笑)。
洋服もセールになっていましたが、残念ながらサイズが全くなくて諦めました。
いつもより安く良いものを見つけると確かに嬉しいですよね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お部屋☆はぽかぽか | トップページ | 悲しい☆現実 »