« 星が丘テラス☆再び | トップページ | 新潟☆~空遊~ »

2008年2月29日 (金)

帰って☆きました~!

昨夜、雪の新潟より帰ってきました~happy01

今日はペットホテルに預けていたぱぴぱぴをお迎えに。

2匹ともとっても元気で私の顔を見るなり大・大喜び。

めろんくんは、帰る間際まで、お姉さんと社長に愛嬌を

ふりまくってました。

めろんくん・・・・・、

キミは何処へ行ってもきっと生きていけるよ~think

Ngt9

『毎日、愛嬌サービスして疲れたよ~!』

Ngt10

『リーちゃんは、お迎えにくるの、

待ちくたびれちゃったよ~っ』

へっ?でも滞在中に送ってもらった写メールの1枚には、

美味しそうに、ご飯を食べてるリーちゃんがいたよ~。

リズはいつでも何処でも食欲旺盛だよねcatface

さて、今回私が行った時期は今年の冬で一番冬らしい

天気の新潟になっていたと言う事ですsnow

新潟市内に雪が積もる事は珍しいらしく、タクシーの

おじさんに「お客さん(私)が雪を連れて来たのかな?

ははは~っ!」って言われてしまいました。

私って“晴れ女”なんだけどな~sun

出発の日は名古屋は晴天だったけど、新潟は雪。

その為、新潟空港の滑走路点検で、飛行機の出発も

30分位遅れましたairplane

Ngt1

Ngt2

少しだけ、

名古屋よ、

さようなら~。

って、あっと言う間に新潟へ。だって飛行機で50分。

景色は・・・・・、

Ngt3

白くなっていました~。snow

雪がたくさん降ったみたいですね。

新潟へ嫁いだ友人と会うのは数年ぶり。楽しみです。

Ngt4

温泉宿へ滞在する予定なんですが、途中のこの景色!

いや~、雪が無ければここは一面お米をつくる田んぼ。

でも、今は真っ白け。

Ngt5_2


温泉宿はとっても

大きくてキレイな

ホテルspa

空港から30分位で近いですね。

Ngt6

チェックインの時に

お抹茶を出してくれました。

今はこんなサービスを

してくれるんですね~。

雰囲気がいいです。

最近では珍しくない、お部屋風呂付きspa

友人よ、こんな素敵なホテルを取ってくれありがとうよ。

Ngt7

今夜は、女性だけで語り合いましょう。

どんな話でも聞くぞ~!

Ngt8

これ、お土産で購入した“月岡饅頭”。

中身のあんが色々種類があって迷ったので、

詰め合わせの箱に。

つぶあん、こしあん、白あん、栗きんとん、胡麻。

どれもとっても美味でした~happy02heart04

« 星が丘テラス☆再び | トップページ | 新潟☆~空遊~ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵なホテルですね!!!!!!
温泉大好きなので、見てて温泉に行きたくなってしまいました!
さらにチェックインの時に嬉しいサービスまで!
羨ましい限りです♪

めろんくん、リズちゃん、ちゃんとお留守番できたのね♪
偉いわーー!!

めろママさんの帰りを待ちわびためろん君、
リズちゃん良かったね~♪
ママに会えたね~ってめろん君は・・・・
大丈夫だったね(^ω^;)
新潟まで飛行機で50分ですか~!
さすが飛行機!!お見それしました(-☆-)

お部屋に温泉がついたお部屋~♪
羨ましい~憧れです~♪本当にいいなあ!!
楽しい女同士の夜はいかがでしたか?

《アポロさんへ》

久しぶりの温泉だったので、ゆっくり楽しんでしまいました~!
今の宿って色々なサービスをしているんだなって感心してしまいましたよ。
雪の中の温泉も中々情緒があって良かったですsnow
お奨めですよhappy01

お留守番は、たまにあるのでめろん君はもう慣れっこですが、リズはまだまだですね~bearing
ワンコ大好きなリズですが人見知りが少しあるので、お留守番はちょっとした試練ですねsmile
アポ君とパピちゃんはお留守番は大丈夫ですか?


《カンナ号さんへ》

はい、お迎えに行った時は、2匹ともとっても喜んで駆け寄って来たので、慣れているとは言え寂しかったみたいですdespair
でもめろん君は、ずっと大喜びの興奮続きだったので、帰宅してからは、どっと疲れが出たみたいで、ずっとお昼寝してましたよ~coldsweats01

新潟までは、50分と近いけど小さい飛行機の上、ビジネスマンで満席に近い状態。結構疲れましたよ~wobbly
でも気軽に行けるな~と感じました。
友人との会話はつきませんでした~delicious
遠くに嫁いだ友人も楽しい事もあるけど、大変な事も多そうですね。
あっ、カンナ号さんもそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星が丘テラス☆再び | トップページ | 新潟☆~空遊~ »